OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
🍥

 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

「大好き!日向坂46〜芸能界おひさま化計画&ライブ映像蔵出しSP〜」#2が放送されました☀️
 

#1では、アンジャッシュ児嶋一哉さん、アンタッチャブル柴田英嗣さん、サトミツさん、エイトブリッジさん、納言さん、にゃんこスターアンゴラ村長さん
 
#2では、アンタッチャブル柴田英嗣さん、我が家 坪倉由幸さん、サトミツさん、ティモンディさん、納言さん、にゃんこスターアンゴラ村長さんが来てくださいました!


皆さんが日向坂46の事をたくさん
知って下さっていて
勉強してきて下さってすごく嬉しかったです!
 

そして大喜利が面白くてめちゃくちゃ笑いました😆

ありがとうございました!


見逃し配信があるのでまだの方はぜひご覧下さい🏝


昨日はひなあいでした!
 
KASUKEでクリア出来て嬉しすぎました!
 
すごく緊張したんですけど
KASUKEの企画と膨大なセットを用意してくださったので
絶対登りたいと思って頑張りました!
 
腕の力がすごく必要でした( °_° )
 
足を片足かけた状態で上で止まった時は
3回目というのもあってほんとにキツかったんですけど 
登れて良かったです!
 

いちごうめいでした🍓ありがとうございます!

今日の写真は楽屋でのめいちご8コマです


きょんこが撮ってくれました( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
 







ブログ読んで下さってありがとうございました



ひがしむら めい 700


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る