OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
🐴


 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓
ひなリハの「青春の馬」が公開されました🐎

 
今回の動画は4K画質なのですごくキレイです!

 
もう皆さんたくさん観てくださっていて
嬉しいです\(◜▿◝ )/

 

青春の馬は先日 MTVさんで最優秀振付賞を受賞しました✨

 
振り付けも歌も大好きな楽曲です!

 
特に好きな振り付けが
なおちゃんとひよたんのペアダンスの後に
踊っているロックダダンスです


ひらがなけやきの頃にダンストラックでやった振りを
TAKAHIRO先生が入れて下さいました!



2Bでは今回はこのちゃん、まなもに向けての応援エールでした🌟


この2Bの所はMV撮影の時も実際に「頑張って!」って言いながら撮ってたのでその時の事を思い出しました!



この動画を観ている方にも
がんばろ〜って思ってもらえる動画になっていたら
嬉しいです٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
ちょうど1年前くらいのMV撮影の時の✌🏻

 
 



 


ブログ読んで下さってありがとうございます
 


ひがしむら めい 698