OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
~ジーマーミ豆腐~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
私、豆類が好きなんです
豆腐とか豆とか豆乳とかめちゃ好きで!!!
 
相模屋さんのレンジでチンしてすぐ食べれるひとり鍋のシリーズ、特にスンドゥブと麻婆豆腐は絶対に冷蔵庫にストックしてあります!!!!
この間メッセージでもお話ししたのですがチンするだけでめちゃ楽だし本当に美味しくてアレンジも色々できるしオススメ過ぎてブログにも書いてしまいました!😆
昔から好きでスーパーで絶対カゴに入れてた〜笑
 
あと絹厚揚げね!焼いて醤油つけて食べたらもう最高なのよね〜!
 
はあ〜お腹すいてきました💭
 
 
そうそう!
食べ物関連だけどこのちゃんとは抹茶好き好きコンビを勝手に組んでいる(つもりです!笑)(今私が勝手に命名してしまいました!)
 
この間はミスドの抹茶のドーナツを食べました🍩
抹茶のスイーツが出るたびにお互い報告し合ってます!笑
ハーゲンダッツの抹茶のアイスとかね!
 
お、これはもしやひなあいでの相関図に入るかな!?😹
今の日向坂の相関図を作ったらもうごっちゃごちゃくらいいっぱいコンビありそう〜!笑
気になるな〜
 
 
 
突然Fortniteの写真を載せてみました笑
今シーズンニワトリちゃんが可愛くて仕方ないんですよ!!!!!🐓楽しい笑
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ!
 
来週20日(火)のレコメンにて「君しか勝たん」の音源が解禁されます!!!!!

つ!い!に!
音源解禁されるぞー!!!!!
もう楽しみ楽しみ楽しみ!早く皆さんに聴いていただきたいな〜!
お楽しみに😆

 
 

5枚目シングルのミート&グリートの2次応募受付が開始致しました〜!
有難い事に完売した枠がありとても嬉しいです!
少しでも丹生と話したいなと思って下さる方がいらっしゃると思うと嬉しくて堪らないです😿😭
本当に本当にありがとうございます!🙇🏻‍♀️
 
2次受付の応募は15日の14:00までとなっております!
この日空いてるな〜って方!少しでも気になるな!話したいなぁ!と思ってくださった方!
ぜひぜひお話ししましょ〜!😆😎😍
 
お待ちしております!宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
そしてミート&グリートのCMがYouTubeにアップされました!(^^)
みんな可愛すぎる〜!ひなあい観てたときCMで流れてきて思わず可愛い!と口から出ました!笑
そして最後の美穂最高だった!笑
観てみてね〜!😎
 
ぽやってる写真(少しお気に入りかもしれないです)
 
今日も金村の前髪からチョンっと飛び出ていた前髪一本が可愛くて仕方がなかったです!笑
 
 
 
 
最近のお気に入りな話!(?)
愛萌が使っている香水がとっても良い匂いで好きなの〜!😻
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#448
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る