OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
~君しか勝たん~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
この間飛行機が二機飛んでいる所を目にしました✈️
しかも結構近くで!テンション上がった〜
 
 
はー、やっぱり晴れの日が1番好きです☀️
今日は今年初めて半袖で家を出ました!
いつもは半袖を着ても薄手の上着を羽織るのですが遂に半袖デビューを果たしました🕺🏻
 
そろそろ暑くなりましたね〜
かき氷器がウチにはないので買おうかな〜🧊
あ!カルピスかけてのかき氷とか!うわー最高だ〜!
今年の夏はおうちかき氷極めるのも楽しそうだな笑
 
いぇーいまた一つやりたい事増えた〜はっぴー
 
 
 
 
さーて!(サザエさん風に言ってるつもりです😸)
 
先日放送された日向坂で会いましょう!観てくださりましたか〜?
 
 
まなふぃ〜さんの盛ってるで企画で取り上げていただきました!笑
私のあるあるなんてそんなないよ〜と思ったり、
いやでも自分のことをこんなにも見てくれていると思うと嬉しかったりと複雑な気持ちではありましたがやっぱり嬉しいです!笑
 
笑っちゃいました、自分でもオンエアを観て笑ってしまいました笑
 
一つ触れるとしたら金村に関してはスケスケの靴を早く履いて来て欲しいですね〜😤😹
この間もスケルトン持っていくわ!と連絡が来たので私も履いて行ったら履いてきませんでした!😱
これは金村さん、まるやですよ!もはやマルヨ!(?) 
 
あっ!!!
#余計な事まで、ランダムでパーソナリティ変わるのでお楽しみに(^^)💐
 
 
盛ってるで企画、最高に好きな企画なのでまた出来たらいいな〜
 
 
 
 
 
 
そして5枚目シングル、"君しか勝たん"のフォーメーションが発表されました!
 
私はフロントの1番上手のポジションです
 
2枚目シングルのドレミソラシド以来でフロントを務めさせていただくことになりました
 
初めてのポジションをいただけて嬉しくて新しい景色を見る事ができると思うと楽しみの気持ちが大きいですし、おみそしるコンビの陽菜とのシンメもとても嬉しいです☺️
一緒に頑張りたいです!
 
 
そしてセンターは史帆さんです!
おめでとうございます✨
MV観たのですが本当にお可愛いかったです!!!!(´。✪ω✪。`)
史帆さんの歌声もとっても好きでソロパートを聴くことができて嬉しいです😍
 
 
 
5枚目シングル、"君しか勝たん"が沢山の方に届きますように、もっともっと日向坂46を好きになっていただけますよう精一杯頑張ります!
 
そして個人としてもみんなからもファンの皆さんからも丹生ちゃん頼もしい!と思っていただけるよう頑張ります🔥
 
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
久美さんと陽菜
😍
 
 
 
そして先日レコメンさんにて"君しか勝たん"の音源初解禁
ホームページにて5枚目シングルの収録内容が発表されました🎉
 
 
皆さんどうですか〜!聴いてくださりましたか〜?
 
ちょっとレトロ感のある、爽やかでリズムに乗りたくなるような楽曲でサビのcrapが聴いていて楽しいです👏おひさまの皆さんと一緒に盛り上がれる楽曲だー!
史帆さんのソロパートからメロが始まるのも最高です!!!!
それと2Aメロの裏音がとっても好きで目を瞑って聴きたくなる〜!注目して欲しいポイント!
あ!オフボーカルバージョンも楽しみだ!楽しみかた沢山だね〜
 
 
 
そして"君しか勝たん"のMVが4月27日(火)12:30~YouTubeにてプレミア公開されますのでそちらもお楽しみに😻お見逃しなく!
 
 
 
 
今回は"君しか勝たん"の音源が解禁されましたが他にも素敵な曲がたくさんです!!!
 
 
5枚目シングルに収録されている楽曲は計7曲
 
 
*君しか勝たん(全員曲)
*声の足跡(全員曲)
*どうする?どうする?どうする?(1期生曲)
*世界にはThank you!が溢れている(2期生曲)
*Right?(3期生曲)
*膨大な夢に押し潰されて(全員曲)
 
です!
 
そして今回初めて2期生曲のMVもあります!
ずっと憧れていたのです〜、2期生の中でもいつかMV撮れたらいいね!と話していたので夢が叶いました😭
とても可愛らしく素敵なほっこりするような世界観となっております!
 
また特典映像は個人PVです!✨
私はTYPE-Bに収録されておりますのでチェックしてみてくださいね😎
 
 
 
 
 
まだ続きます!長くてすみません💦
 
 
 
 
 
 
5枚目シングルのミーグリ、第2次全完売しました!!!!!!
 
本当に本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
それだけ丹生と話したいな、応援したいなと思ってくださる方がいらっしゃると思うと本当に嬉しくてたまらなくてもっと活動頑張ろうと思えます!
中々お話しする機会が無く寂しい気持ちや不安な気持ちもありましたがレターなどでミーグリで話せるよー!楽しみだよー!と皆さんが送ってくださって早くおひさまの皆さんとお話ししたい気持ちでいっぱいです!!!!!
 
残念ながら今回予定が合わなかったよ〜😢という方もメッセージやブログで写真や動画などお送り出来たらなと思っておりまので待っててくださいね😻
 
いつの日かのミーグリの写真🥚
 
 
 
 
 
そしてこさかなの1st写真集が発売される事が解禁されました〜!🐟
おめでとう〜!!!!
先行カット、可愛すぎて可愛すぎて出来上がりが楽しみすぎる!!!!!😍😍😍
TwitterとInstagramでもたくさん呟かれておりますので要チェックです〜!✔︎
 
Twitter @kosakanatops
Instagram kosakanatops
 
 
 
 
また先日の#ひな図書の配信ありがとうございましたー!!!!
目の調子が悪く片目眼帯で出演させていただきました
今はもうすっかり元気100%で治りました!ご心配をおかけしてしまい申し訳ないです💦
 
 
にぶぱるでの配信、楽しすぎましたー!!!!
私たちのゲームアプリをYouTubeで実況生配信は初めてで本当に憧れていたのでめちゃくちゃ嬉しくて楽しみにしていました!!幸せな時間だった〜
はるよが面白くてワードセンスが好きでした笑
そして私たちも配信してよりひな図書が好きになりました!!!!📚
 
新しいイベント開催も控えておりますし!
今は無料で召喚できるキャンペーンもやっておりますので今の機会にぜひ一緒にプレイしてみてね〜!😆
 
 
 
 
 
最後に!
 
 
 
声春っ!放送まであと1週間を切りました!!!!!!!!!!
 
 
4月28日(水)24:59~スタートです!
 
 
ドキドキします、緊張です!
遂にあと1週間で始まってしまうよ〜
くぅ〜
 
 
皆さん絶対みてくださいね!
 
声春応援部っ!では随時動画などアップされております!チェックしてみてくださいね📣📣📣
 
めいこちゃんとまなちゃん😎
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#490
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る