OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
この応援が誰かの力になるかも📣















皆さんこんばんは

日向坂46 高校2年生17歳
上村ひなのです





5月26日、日向坂46 5thシングル「君しか勝たん」が発売になりました🎊
 
 
 

"君しか勝たん"もカップリング曲もどれも素敵な曲ばかりなので、ぜひぜひ沢山聴いてお気に入りを見つけてみてくださいね!


 
嬉しい時や寂しい時など、
皆さんの気持ちが移り変わる瞬間の中に日向坂46の曲が存在出来ていたら嬉しいな( ¨̮⋆)






***
 
 
 
"君しか勝たん"発売日当日、ヒット祈願のチアリーディングを日向坂46公式YouTubeチャンネルにて生放送で披露させて頂きました!
 
 
 

髪型もいつもと少し雰囲気を変えてテンションを上げました🙌🏻
 
 
 
 
 
日向坂46公式サイトでお知らせがあったのですが
一期生の佐々木美玲さんが治療に専念する為しばらくの間休養されることとなりました。
今回のヒット祈願には美玲さんが参加出来なくなってしまったのですがヒット祈願本番中もきっと心は22人みんなで1つだったのではないかと思います。
 
大好きな美玲さんには今はゆっくりと体を休めて、また素敵な笑顔で帰ってきていただきたいです😌💛
 
 
 
 
 
 
「日向坂で会いましょう」で恒例となっているヒット祈願企画。
この企画ではいつも様々な困難をみんなで乗り越えるごとに、沢山の学びを得る事が出来ています!
 
 
 
今回のヒット祈願"チアリーディング"では1人1人壁にぶつかることも多く、私自身も何度も挫けそうになりました。メンバーそれぞれ悩みや葛藤が沢山あったのではないかと思います。
 
 
 
でもそんな中で本番を笑顔で最後まで終える事が出来て。
 
 
もちろん人それぞれ悔しかったり色々な気持ちがあったと思うのですが、
私自身は凄く幸せな気持ちでいっぱいでした。
 
 
 
 
 
私は佐々木久美さん、東村芽依さん、小坂菜緒さん、富田鈴花さんと一緒にクランプチームとして参加させて頂きました。
 
練習の時からずっと
トップの芽依さんの安定感、
同じベースの鈴花さんと目が合った時やかけてくださる言葉の安心感、
スポットで前後からしっかりと支えてくださる久美さん、菜緒さんが与えてくださる安心感にベースで本来支える側の私が凄く支えられていました😌♡
同時に私ももっと芽依さんを支えたいなという気持ちになりました。
 
練習をしていくにつれクランプチームにとって1番大事な信頼関係がどんどん強くなっていっていることを感じられて、迎えた本番では練習で積み重ねたものを発揮する事が出来たと思います!
 
 
 
 
 
 
 

京子さん💖
 
 
 
 

紗理菜さん💖
 
 
 
 
未来虹ちゃん💖
 
 
 
 

好花さんと未来虹ちゃん💖
 
 
 

みくさんとみくにちゃん💖
そしてポカと~☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
本番中、ずっと頭の中で「この応援が誰かの力になっていたらいいな」と考えていました。
思いが誰かに伝わるようにと全力でパフォーマンスをするってやっぱり楽しいです📣
 
 
 
今回のヒット祈願のチアリーディングを通じて、笑顔を届けることの凄さを教わりましたし、
アイドルって笑顔を届けられる素敵なお仕事なんだなということを改めて強く感じられました。
チアリーディング、そしてその他にも沢山の大切なことを教えてくださった先生方、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさんと🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全力笑顔!全力チア!
 
この言葉に向かってみんなでチアリーディングを頑張って本当に良かったです🌟
 
 
 

 
〜最後まで読んでくださってありがとうございました〜
 
 
 
 
 
*お知らせ*
 
 
 
 
🔖本日21:00〜
「MUSIC STATION」さんに日向坂46が出演させて頂きます!
みんなで精一杯パフォーマンスさせて頂きます!
ぜひご覧下さい(*´`)
 
 
 
🔖本日25:29〜
「バズリズム02」さんに日向坂46が出演させて頂きます!!
ぜひご覧くださいね~!( ¨̮⋆)
 
 
 
 
いつでもどこでも変化球
 
上村ひなの
257,hinanonano♡