OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
おやすみなさい(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 
 
24時間テレビに初めて出演させていただきました!

幼いからから観ていた24時間テレビに自分が参加できるなんて、本当に夢のような時間でした
また出演させていただけるよう、これからもがんばります🌷




そして明日は、
「ラフ&ミュージック〜笑いと歌の祭典〜」
に出演させていただきます!


新曲の「君しか勝たん」を披露させていただきます👍🏻☀️

更になんと!!
日向坂46メンバーでBTSさんの「Butter」のダンスカバーを挑戦させていただきます!

 
是非ご覧ください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️



おやすみなさい
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る