OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
高校生クイズ(・ω・)


日向坂46の加藤史帆です🐻

 
 
本日21時から「高校生クイズ」が放送中です!!
 
加藤も出演させていただきます!
本当に熱い高校生の皆さんを間近で応援することが出来てとても幸せでした!💫
青春を感じました!!
 
皆さん絶対観てください!
宜しくお願いします!
 
 
 
そして高校生クイズの公式応援ソング「何度でも何度でも」のMVが公開されました!
 
凄く胸熱な楽曲となっています!
是非こちらもチェック宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 

 
 
 
 
もう一つ!
近づいてきた日向坂46 アリーナツアー「全国おひさま化計画 2021」のグッズが発表されました!
 
 

としちゃんのタオルゲットしてくれよな👼🏻👼🏻
 
 

このトートバッグは裏にですね、、

こんな感じで名前入りです💁🏻‍♂️💫
 
他にもたくさん可愛いグッズあるので要チェックです!!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る