OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
あざとくてなにが悪いの?

本日10月23日(土)21:55からテレビ朝日『あざとくてなにが悪いの?』さんにヒコロヒーさんとスタジオゲストとして出演させていただきます🧸
 

 
キョコロヒーとして『キョコロヒー』以外で出演させていただけるのは初めてでこのお仕事が決まった時すごく嬉しかったです!!😻
 
ヒコロヒーさんとペアでお仕事をやらせていただけて本当に幸せです!(^^)
 
あざとくてなにが悪いの?さんには一度VTRのミニドラマに出演させていただいたことがありますが今回はスタジオに行くことができ本当に夢のような空間でした🙈
 
ヒコロヒーさんと私は恋愛妄想トークはジャンル的にあまりイメージがないと思いますが、頑張って想像しながらたくさん話させていただいたのでぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです(^^)
 
あざとくてなにが悪いの?公式Twitterでも盛り上げてくださっています\( ¨̮ )/
 
🪞予告編🪞
 
🪞TikTok🪞
 
今日はぜひぜひ21:55からご覧ください💗
 

 
そして23:10からはNHK『シブヤノオト』さんに日向坂46で出演させていただきますのでこちらもぜひチェックしてください🎤
 
齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る