OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ラブカ?YouTube期間限定公開!🎊

皆さんにとても嬉しいお知らせです!!!

昨日配信されました「MTV VMAJ 2021 -THE LIVE-」さんで私が披露させていただきました柊キライさんの『ラブカ?』のパフォーマンス映像が期間限定でMTVオフィシャルYouTubeにて公開されることが決定しました!!!!😳😭✨
 
 
こちらです!!もう本当に本当に嬉しいです!!😭
 
本当にありがとうございます!!😭✨
 
昨日の夜マネージャーさんからそのことを聞き、まさかまさかすぎて、もう光栄すぎて嬉しすぎてパニックでした!!😵
 
観たいけど観れなかった!という方も昨日観てくださった方もぜひ観てくださると嬉しいです\( ¨̮ )/
 
公開期間は、2021年12月19日(日)19:00~2022年6月18日(土)23:59までです!!\( ¨̮ )/
 
半年間も公開していただけるなんて本当に嬉しいです🥲
 
今回素晴らしい機会をいただいて、今までにない自分を見せることができたのではないかなと思っていたので、こうしてYouTubeでさらにどなたでも見ていただける機会をいただけたことは本当に光栄ですしより多くの方に聴いていただけたらなと思います☺️
 
MTVさんのライブで緑黄色社会さんとコラボをさせていただき、今回ラブカ?をソロパフォーマンスさせていただき、配信後にはYouTube公開をしてくださり、もう本当にMTVさんには感謝でしかないです。
 
本当にありがとうございます🥲
 
来年の目標は歌をたくさんの方に聴いていただけるそんな一年にしたいです😇
 
ぜひたくさん観ていただけると嬉しいです(^^)
 

 
齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る