OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2022年01月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
クラッシャーキョコロヒー

先週の『日向坂で会いましょう』は観ていただけましたか?
 

 
新年ということで日向坂46福女バトルという企画を行いました🐯
 
先週の回を観ていただいた方は驚いた方も多いのではないかなと思いますが、まさかの準優勝しました笑
 
私ひなあいの企画では決勝戦に行ったり爪痕を残したりみたいなことがあまりないので今回も予選の第一試合から敗退しちゃうんだろうなぁと思っていましたがまさかの奇跡を起こしたりし決勝戦に参加することができました、、!😳
 
始まる前も今日は出番ないだろうな〜とか言っていたので隣にいたひよたんに、また勝ったんだけど、、!また勝ったんだけど?!!と一試合終わるごとに控室で言っていました!😧笑
 
さすがに優勝することはできませんでしたがここまでこれて素直に嬉しかったです☺️✨
 
そしてめいめいおめでとう🐱🍓🎉
 
2022年の良い幕開けができたかな?と思いました\( ¨̮ )/
 
今週もとても素敵な回です💫ぜひご覧ください(^^)
 
間に放送されるソニー損保さんのCMも楽しみ♪🚗
 

 
私がレギュラーモデルを務めている『ar』2月号が絶賛発売中です🪞
 
今回なんとなんとキョコロヒーで記載していただいています!!😆🎊
 
いつかキョコロヒーでarに載ったらなぁとは思っていましたがまさか本当に実現できるなんて…!!すごく嬉しかったです!!😻
 
キョコロヒーでおしゃれしてます!
 
ぜひぜひご覧ください\( ¨̮ )/🪄
 

 
テレ朝で森田さんの楽屋を見つけて2人でノックしたらいらっしゃらなかったので森田さんの名前のところにメッセージ書いたのですが、後日ラジオで聞いてみたらこのメッセージに全く気付いていなかったみたいです笑
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る