OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
縫代
 


こんばちは

佐々木久美です🦒

くみてんです🦒





ひよたんがひな誕祭に

出れなくなってしまいました。

とっても悲しいし悔しいし

ひよたんの気持ちを考えると

やり場のない気持ちがすぎて

時間が戻せればいいのにって

どんなに思ったことか。


でも今私たちがひよたんのためにできることは

目の前の東京ドームに全力で挑み、

最強のライブをすることだけだと思います!


魂は全員分なので、

おひさまもみーんなで

2日間のお祭りをたのしみたいです。









今日、3月27日は

日向坂46が「キュン」でデビューしてから

3年の日です!!!


日向坂46

3歳のお誕生日〜🎂

これからも変わらずでっかい夢を

みんなで目指していきたいです🌞



おひさまの皆さん、

これからもよろしくお願いします!


IMG_0259.jpeg


ひーー!





ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る