OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
惣菜


こんばちは

普通のお煎餅だと思って食べたら
ぬれ煎餅でした。
ラッキーぬれ煎餅がなによりも
一番美味しい👧


佐々木久美です🦒
くみてんです🦒




本日2月26日19:00〜
フジテレビ「ENGEIグランドスラム」に
ゲスト出演させていただきます!

ただただ笑いすぎた幸せな時間でした🐝
是非一緒に観てください〜






春がそこまできているらしい〜🧚‍♀️


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
静聴
 


こんばちは


朝ご飯からお昼ご飯って

あっという間なのに

お昼ご飯から夜ご飯って

すっごく長いですよね〜

3時のおやつを考えた方は

天才的だなと思います🥚☎️


佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



本日22317:30〜放送の

「テレ東音楽祭」に

日向坂46出演させていただきます🌞


18時台に「約束の卵」

歌わせていただきます🥚

テレビで歌うのは初めてなので

なんだか不思議な気持ちです、、嬉しい!

是非ペンライト一緒に振りながら

観てください🧚‍♀️💙





そして、2420分〜

テレビ朝日「259秒」です!

月一地上波放送の日です😶


そして、ネオバズの

YouTubeチャンネルができたみたいです!

過去のスピーチも観れるので

是非覗いてみてくださいね〜

https://m.youtube.com/channel/UCOrQgcwbmyGBZY4zx62qqVw/featured







Ray4月号発売中です🧧

ねるちゃん表紙!!うれひい🤤



IMG_7001.jpeg

IMG_7003.jpeg

IMG_7002.jpeg



モデルくみてん

みてくれはったら嬉しいです🧸

https://www.instagram.com/p/CaPONGupCtI/?utm_medium=copy_link





ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美


住処



こんばちは


少し前に

ブログの一枚目がTwitter

表示されるようになりましたよね。

当時はそれが恥ずかしくて

何を1枚目に挙げればいいのやら

悩み日が暮れ夜が明ける

そんな日もありました。


でも私には勇気がつき

もうこんなに季節外れな写真を

1枚目にしても堂々と投稿することが

できるようになりました。



とは言いながらも、、

いつの写真だよって思いましたか、、?



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



IMG_6408.jpeg

IMG_6401.jpeg

IMG_6400.jpeg

IMG_6402.jpeg

IMG_6337.jpeg

IMG_6342.jpeg

IMG_6339.jpeg

IMG_6433.jpeg

IMG_6438.jpeg


最近の#KUMIFILM

現像の瞬間がたまらなくてやめられない🎞

なんならカメラがまた欲しくなる、、、


あ、フィルムがなくなったから

買わなきゃー思い出させてくれて

ありがとうございます🤜🤛





お知らせ🌱

本日15:30

TBS「全国ボロいい宿」に出演いたします🗾


3年連続でまた呼んでいただけて

とても嬉しいです、、、

こたつに入りながらバナナマンさんYOUさんと

お話ししながらお菓子をつまみながら、、、


ゆったりとしてほっこりして

人の暖かさに触れて幸せな気持ちになれる

とても素敵な番組です🍂🤍

そして一緒に旅した気分になります!


是非ご覧くださいませ。


IMG_6499.jpeg

IMG_6498.jpeg

スタッフさんも皆さん着ていた

ボロいいパーカー👽


IMG_6482.jpeg

 

ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

白樺
 

こんばちは


派手色なお洋服ばかり

気になってしまうお年頃みたいです。



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



今日24:15

テレビ朝日「かまいガチ」

出演させていただきます😶


いち視聴者いちファンとして

僭越ながらコメントさせていただきました!

是非ご覧ください〜😶🤍




じゃーん


IMG_6518.jpeg

IMG_6517.jpeg

IMG_6513.jpeg



騙されました?






髪切った風🦅(笑)

顔まわりだけ短いんです実は最近🤭🤭



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美





サンライズ
 


こんばちは


今の密かな夢

寝台急行列車サンライズ出雲に

乗ることです☁️

乗り物全般が

そもそも移動時間が好きぃぇぁ〜



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



IMG_6194.jpeg


本日21時から

BS日テレ「友近・礼二の妄想トレイン」

出演させていただきます🛤


今回は宮崎の旅でした🌞💠


IMG_6193.jpeg

IMG_6192.jpeg

旅スタイリングかわいい!!!

是非ご覧くださいー🤸‍♀️





3回目のひな誕祭

ファンクラブ会員先行受付が

始まっています🐣


3回目のひな誕祭 | 日向坂46公式サイト


私たちにとっても楽しみすぎて

とっても特別なライブです!

是非皆さんと楽しみたいです、、!





ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

今宵



こんばちは


最近の小学生は

みーんなおしゃれだな〜

半袖半ズボンの子とか

もういないんだな〜

なんて思いながらお散歩していたら

目の前にまだいました🩳

寒そうだけど心は温まりました。


佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



本日8日、夜7時から

「潜在能力テスト2時間SP」に

バラエティ軍として参加させていただきます☃️

是非ご覧ください〜!



IMG_5840.jpeg

IMG_5839.jpeg



若林さん!

お子さんのご誕生おめでとうございます👶🤍

若林パパ〜勝手にとても嬉しいです😇


ラジオをリアタイできておらず、、

夜中にこのちゃんから来ていたLINE

すぐタイムフリーしました🐙







ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美