OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
~やさしさを感じる日々~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

THE FIRST TIMES公式YouTubeチャンネルにて、
 
日向坂46 丹生明里に電話で3つの質問
 – どうして声優やりたいの? | RING³ 
 
が公開されました!
 
 
RING³ の企画に参加させていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
電話でのインタビューなのですがお相手の方がどなたかは分からずに受話器を取りました!
まさかまさかの山寺宏一さんとお話しさせていただきました😭
お忙しい中電話してくださり本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
山寺宏一さんとはドラマ 声春っ!やDEEMOで共演させていただきまして、自分の夢である声のお仕事のお話ができました。有難いお話ができ本当に幸せで夢のような空間すぎて終始心の中あたふたでした!笑
自分の夢を語ることはとても不安というか緊張もありますが今回の企画は自分にとってとても大きな機会となりました。
 
まだまだ未熟者ですがこれからも夢に向かって頑張りたいと思います!
 
是非観てくださると嬉しいです!
 
動画はこちらです☺️
 
 
 
 
 
そして!
丹生明里 1st 写真集"やさしい関係"の秋元先生の帯コメントと裏表紙が解禁されました〜🍎🍋
 
 
素敵なコメントをいただけて嬉しいです😆
 
ここ最近友達だったりお世話になってる身近な方に写真集おめでとう〜と言っていただける機会が多くて、ちょっぴり恥ずかしいけどたくさんの方におめでとうと言っていただけて幸せ物です🥰
 
 
 
 
そして裏表紙!
表紙との組み合わせもこだわりました!
 
 
 
🍎通常盤
 
表紙
 
裏表紙

 
夏の爽やかな表紙に裏は青森の囲炉裏の前でほっこりしてるシーン、おばあちゃんのお家のような雰囲気が暖かくて好きです。
 
 
🍋HMV限定カバー版
 
表紙

裏表紙

 
こちらは逆に表紙の冬の姿に加えて裏は夏の爽やかな瀬戸内の海でのシーン!タンクトップの下にはレモンの柄の水着を着てます!🍋
海が綺麗すぎて気持ち方ずーっと泳いでいたかった〜!
 
 
 
🍎楽天ブックス限定カバー版
 
表紙

裏表紙

こちらは表紙は髪の毛を下ろしていて大人っぽい雰囲気の私なので裏表紙は丹生ちゃん〜!って感じの写真を選びました!
お鍋を食べてメガネが曇ってる写真、めちゃくちゃお気に入りなんです〜!!!!
ストーブがリアルだね☺️
 
 
 
 
🍋TSUTAYA限定カバー版
 
表紙

裏表紙

こちらはなんだろう、凛とした感じの表紙に加え裏表紙はお気に入りの、表紙にしたい!と悩んだくらい好きな写真の組み合わせです。
表と裏で夏と冬を楽しめるのが好きです😆
 
 
 
どうでしょうか!!!
表紙もいいけど裏表紙も良すぎる〜みたいな!
もはやどっちも表紙じゃん〜!みたいな!それはそうなんですけど!
 
嬉しいです。
自分の好きを詰め込ませていただけて幸せです🥰
 
 
 
ではでは、また新しい解禁カットだったり、Twitterの動画!そしてSHOWROOM配信お楽しみに😏
 
 
 
次のブログは写真集のオフショットブログです🧏‍♀️
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#569
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る