OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
~🍎写真集オフショットブログです🍋~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
 
 
写真いっぱい載せます〜( ¨̮ )
 
 
🍋瀬戸内編
 

海気持ち良すぎたよ〜!🏖
といいつつこの時はまだ行く前かな!
あー、また瀬戸内の海行きたいよー!!!
 
暗いから見えづらいかな、帽子かぶってます!
なんだかお姉さんみたい!海楽しんでるお姉さんがテーマ的な笑
本編にてお楽しみにです〜こちらはチラ見せオフショットかな。
 
 
🍎青森編
 
やほー!
 
こっちおいでよ〜
 
急なドアップ
これはー、鼻を見せつけているのかな??笑
 
裏表紙の衣装ですね!
湯呑み〜
 
湯気すごかったよ〜
この時の私、ほっこりスタイルだ🥱🤭
 
メガネなしバージョン👓
パジャマの上にベストいいよねー、冬私もきてたよー
 
畳に座ってます。
畳落ち着くよねー🫠
 
半纏着たかったのー!嬉しい嬉しい!☺️
ほっこりしますよね!私も昔寝る時ピンクの半纏着てたよ✌️
 
ストーブ列車乗ったよ🛤
ゲットしたつてっちーっていうキャラクター
手作りらしいです!可愛すぎる🥰
今度SHOWROOMで登場してくれるかも〜
 
 
 
 
 
ということで!
 
6月29日(水)21:45~SHOWROOM配信を行います✨
企画の一つとして質問コーナーもありますので是非質問お待ちしております🥰
こちらのTwitter見てください〜!
今回もSHOWROOM特典もありますので要チェックですっ!!!
 
お時間ありましたら是非観てくださると嬉しいです😁
宜しくお願いします!!!!
 
 
 
ではではー。
 
 
🍎公式Twitter🍋
 
@nibuchan_1st
 
 
 
 
もう少しでフォロワー8万人だー!!!!
すごいです!!嬉しいです!!!
いっぱいありがとうございます😭
 
 
はちーっ!!!!
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#570
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る