OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~ありがとう~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و 
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
 
先日は美穂の卒業セレモニーでした!
 
 
会場で、そして配信で観てくださった皆さんありがとうございました☺️
 
 
本当に綺麗だった…!✨
 
 
美穂が卒業することが、セレモニーでも実感できないくらいで、でもふと考えるとぶわっと溢れちゃうから、笑顔で送りたい気持ちでいっぱいでした。
 
美穂だからこそみんながこうしたいって気持ちがすごく詰まっていて、本当に素敵な1日でした!
 
今の自分は腰の調子が良くなくて、全曲参加できなかったことが本当に悔しくてたまらなくてごめんなさいって気持ちでいっぱいだけど、今の私に出来ることをさせていただきました。
美穂にも、みんなにも、早く元気な姿をお届けしたいです。
いつもグループのこと、仲間のことを考えて活動していた美穂はかっこよくて憧れで、尊敬の気持ちでいっぱいで。
美穂がいなかったらダメだったってことがいっぱいあったよ。本当に大切な存在でした。
 
初めての同期の卒業はやっぱり悲しくて、きっとこれからのお仕事でふと美穂のことを感じるんだなぁと思うと、その度にもしかしたら寂しくなっちゃうのかもしれないけど、ずっとずっと忘れないし美穂が守ってくれたものを私たちも守り続けたいと思ってます😌
 
 
ずっと大好きだよ!
 
ずっとチーム日向坂!
 
 
終わった後みんなで撮影会みたいにしてた笑
 
 
 
そして本日7月1日(金)20:00~はTOKYO FMさんにて
 
#余計な事までやりましょう
 
です!
 
カラーチャート三人が最後に集まりました!
 
いつも以上に騒がしくわちゃわちゃした回でしたがこれも私たちらしいね😉
 
絶対聞いてくださいね!
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#571
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る