OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです




月刊ひよリズムです









ゲラが発動してしまった人、、笑

いつもこういう写真はきょんこさん(齊藤京子さん)が撮ってくれます!









この日はピンクメイクにしたんだー

マスカラもピンクです🦄





先日お知らせがあったのですが舞台「オッドタクシー金剛石は傷つかない」が全公演中止になってしまいました、、、


ミーグリやレターなどでも楽しみ!と言って頂いてたので中止になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私自身もとても楽しみでした、初めての舞台で稽古期間も手探り状態の中、共演者の皆さんや演出家のなるせさんがたくさんご指導、アドバイスを下さって皆さんに観ていただくことは出来なかったけど無駄な時間は1秒も過ごしてなくて、少しは成長できたかなと思います、、

またいつかオッドタクシーできる日がくるといいな(〃▽〃)


きっといい事があるよね🦭












ばいころまる~
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る