OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
IDOL AND READさん😌💭
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
9/14に発売されました『IDOL AND READ 032』に載せていただいています。有難うございます!
 
 
なんと今回裏表紙を務めさせていただきました🙇🏻‍♀️1人で裏表紙を務めるのは今回が初めてのため、私自身本当に大切な1冊です。
 
 


 
 
 
髪の毛を染めてから初めての雑誌掲載となりますので、今までよりも大人っぽい感じの私を見ていただけます!
 
 
昨日読んだのですが、お写真どれも素敵に撮ってくださっていて嬉しい気持ちでいっぱいになりました😌✊🏻
 
 
 
 
また、2万字のインタビューも掲載していただいております!
 
 
自身の活動に対する思いだったり悩みだったり、そういったことをお話するのは普段避けてしまいがちなのですが、ここでは本当に沢山お話させていただきました。
 
 
他にも生い立ちやオーディションの時のお話など、た〜っぷりお話したので是非読んでください🦦ちょっと恥ずかしいくらい私のことを知っていただけると思います!笑
 
 
 
 
お手にとっていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します😭🙏🏻
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
明日からは兵庫公演です!!
 
 
来てくださる方足元にはお気をつけください🥲✊🏻お時間取って来てくださり、有難うございます。
 
 
最高のハッピースマイル空間にしたいと思います( ¨̮ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る