OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
兵庫の思い出😌🫶🏻それとミーグリとSHOWROOMのお話



皆さんこんにちは。

image4.jpeg

日向坂46 高校3年生18歳

上村ひなのです!


月と星が踊るMidnightのMV、沢山の反響を頂けて嬉しい限りです!

とても素敵な作品になっておりますので、これからもじっくりと観て頂けたら嬉しいです☺️



image1.jpeg

アー写撮影の日に急にファンサをくれたぱる




***





先日の、日向坂46全国ツアー「Happy Smile Tour 2022」の兵庫・神戸公演ありがとうございました!


今回の会場ではよりおひさまの皆さんとの距離感を近くに感じることができた気がしますし、心から楽しめた公演でした!





いつも日向坂46を応援してくださる全ての皆様、本当にありがとうございます。

もしも、皆さんのうち誰かひとりでもいらっしゃらなかったとしたら、私たちは今ここにこうして存在出来ていません。

日向坂に出会い、そして好きになってくださった全ての皆さんに感謝の気持ちで一杯です。


ライブでは直接皆さんにお会いして目を合わせることができるので直接心と心が通じ合っているみたいなしあわせな気持ちになれます!!

私はそんなライブだったりミーグリだったりの皆さんと作り上げる居場所が大好きです。





おひさまの皆さんは、私にとって凄く大切な存在です☺️☀️

この世界のなによりも大切なんです。


そんな皆さんにはずっと笑っていて欲しいなって思います!!

だからこそ、これからもひとりひとりと向き合いながら

言葉通り「みんなを笑顔にできるアイドル」を目指して頑張っていきたいと願います。その為にはまず目の前のツアーを頑張らなければなりませんね。

 
 
 

それにしても「Happy Smile Tour 」シンプルなようで凄く深くて良いテーマですよね!

そういえば、このツアータイトルの発案者が上村ひなのだっていう説があるらしいんですが皆さんご存知でしたか??

実際のところどうなんでしょうね💭

今度大人の方に聞いてみようっと。





image1.jpeg

びっくりするくらいずっと一緒にいるよね。

実は早着替えまでお隣です。






あと、神戸では個人的なことなんですが

「ドーナツ靴下事件」🧦🍩という

靴下がくるくるしたドーナツみたいな状態になってて伸ばすのを忘れたままアンコールに出演してしまう、という爆笑ハプニングを起こしてしまいまして


終演後にひどく落ち込んでしまった私を皆さん(特に影さん😭🫶🏻)が励ましてくださったことも印象深い、良き思い出になりました!笑




この事件についてはまたいつかひなあいなどでエピソードとしてお話できる機会があればいいなと考えてます😂








そして、凄く嬉しいこともありました!

IMG_5557.jpeg

なんと神戸風月堂さまからゴーフルを頂きました!

実は以前にもゴーフルを差し入れして頂いたことがあるのですが、まさか神戸の地に来た今、また頂くことができるなんて嬉しすぎます!

本当にありがとうございます🙇‍♀️


風月堂さんのゴーフル、

バニラ味とチョコ味とストロベリー味がひとつの袋に入っているのが嬉しくてついつい沢山食べてしまいます🤤





日向坂46三期生楽曲「ゴーフルと君」これからも4人で大切に大切に歌わせていただきます!


皆さんも神戸にお越しの際には是非、ゴーフルを食べてみてくださいね☺️そしてその時には是非、「ゴーフルと君」という楽曲をお供にしてくださったら嬉しいな~♪

  





***







📣お知らせ


本日9/21()14:00

8thシングル「月と星が踊るMidnight

オンラインミート&グリート2次応募受付がスタート致しました!




ミーグリで皆さんとお話しているといつも、自然と心からの笑顔が溢れてきてしまいます!

ミーグリという場所がとっても大好きです!!

はじめましての方もお久しぶりの方もまた会えたねって方も

みんなに会いたいよ~🫶🏻


image3.jpeg

あなたとお会いできること、かみむらひなのは凄く楽しみにしてます🥰






https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202210/



応募受付期間は明日9/22 ()14:00までです!

是非、お待ちしております💌













📣もうひとつのお知らせです






本日9/21()21:00

上村ひなのSHOWROOM配信をします!!

1ヶ月ぶりの#ひなののじかん

になりますね~



皆さんとまったりとお話できるこの時間、私にとっていちばんの至福のときかもしれないです☕️






夜の時間帯にはなってしまうのですがぜひ、お気軽に観に来てくださったら嬉しいです☺️🫶🏻

 
 
 
 

#ひなののじかん
一緒に過ごそうね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
image0.jpeg
なのまりぃ、、りぃなの、、
私達のコンビ名はなんなんでしょうか。
まぁいつか決めればいいよね~って感じのゆったりマインドです🫠
 
 
 
 
 
~最後まで読んでくださってありがとうございました~
 
またね( ¨̮ )/
 
上村ひなの
425,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る