OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
まだまだ〜まだまだ〜まだまだ〜(*˙˘˙*) 🎶まだまだ〜まだま(略)
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
8thシングル「月と星が踊るMidnight」では、3列目左から2番目のポジションを務めさせていただきます!
 
 
 
今回のフォーメーション発表も気持ちが安定しておりました。それは「どこでもいい」とかそういう訳ではなく、日向坂において私がどこにいるか自身で分かっているからです。
 
 
前の場所にいる先輩方は本当にすごくて、そこに行くにはまだまだだなとすごく思います。
 
 
 
現状の自分への満足は5にも達していないですし、競争心はなくても向上心はあります。この時にこうなっていたいという目標もあります。今はまず先輩方と同じラインに立てるよう、着実に前に進んでいきたいです。
 
 
今応援してくださっている方に今すぐに恩を返すとかができず申し訳ないのですが、信じて見ていていただけると嬉しいです。
 
 
 
今シングルもよろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
そして、明日から遂に4期生の皆が1人ずつ発表されます🌊
 
 
それぞれの道がある中で、ここで頑張ろうという決断をしてくれたのだからおひさまの皆さんにも温かく迎え入れていただきたいです!
 
 
人生でいえば短い時間だけれども、大きな時間です。ありがとう( *´꒳`*)一緒に頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は「Happy Smile Tour 2022」の兵庫公演が開催されました。台風の影響などあった中、来てくださり有難うございます😌🙏🏻
 
 
既に8公演中の4公演が終わってしまい、とっても寂しいです、、。ライブは続いても1回1回にかける思いは常に大きいですし、来てくださった皆さんにも最高にハッピーになっていただけていたら嬉しいです( ¨̮ )♪
 
 
 
 
2日目にしたツインテール。とってもレアです🦥
 
 
1日目は久しぶりにストレートおろしをしました。髪の毛だいぶ伸びたでしょ〜。先輩方が褒めてくださったので、恐らくハマります。笑
 
 
 
 
兵庫はお肉や明石焼きも絶品だったのですが、スイーツもどれも美味しかったです!特にトミーズさんのあん食が美味しすぎて、スーツケースの片面に詰めまくって沢山持ち帰りました🤤☝🏻
 
 
次の神奈川でのライブまで少し期間が空いてしまいますが、それまでまたパワーチャージをします٩(`._.´)ง
 
 
 
 
 
 
 
8thシングルのミート&グリート第2次応募受付が、明日14時までとなっております。
 
 
11月3日(木・祝)
 
11月6日(日)
 
11月19日(土)
 
11月27日(日)
 
12月10日(土)
 
12月24日(土)
 
開催日はこちらです!「あの時の自分ナイス」と思っていただけるような時間に絶対にしますので、来ていただけると嬉しいです🦦
 
 
 
何話すか迷った時はオススメの場所やグルメ・スイーツ教えてください!因みにいつも教えていただいたものは毎回メモしております。笑
 
 
でも、皆さんのお顔見て声を聞けるだけで本当に森本は幸せなので、あまり気負わずに来てくださいな
 
 
 
お話したい気持ちが山々なのに私は待つことしかできず「(._.)」という感じなのですが、ここで全力待機しております!笑  よろしくお願いします🥺💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る