OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
てんしのさんぽみち、ひとりでにあるくわたし、ふさがれてゆくすえうみのみち




こんにちは



小坂菜緒です




10月になって、もう半分が過ぎましたね。

いや、半分以上が過ぎたのか。

あっという間に、もう今年も終わりだねなんて言い始めるんだろうな。


みなさん、どうですか。

秋感じていますか。

今年は秋が短く、すぐ冬になってしまうなんて言われていますが

まぁまぁ、それなりに秋かもなって感じはありますよね。


でも、この時期の海って冷たすぎるイメージありません?

やっぱり気温も下がってきて、水温も下がってきていると思うじゃないですか。

これが意外と、冷たすぎないんですよね。

この季節は、肌に当たる風は少し肌寒くて、海は少し夏が残ってて

そんな夏の終わりと秋の始まりを感じた、素敵な日がありました。



1019日発売「週刊少年マガジン」さんにて

表紙&巻頭を務めさせていただきました~


なんと今回は、「もう一度訪れたい」と長年話してきた"小豆島"で撮影をしてきました( ¨̮ )

いつか行きたいですね、なんて世間話にマガジンさんとお話をしていたら、まさか現実になると思ってなくて本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。


20歳になってから、グラビアをとっていただいたのは初めてだったのかな?

わいわい楽しみながら色々な所に行ったり

私にとっては、懐かしい場所に行けたり、自然と笑みが溢れる瞬間も多かったですね( ¨̮ )



ここでオフショットをどどんと。


image7.jpeg


image8.jpeg


image9.jpeg


image10.jpeg


image11.jpeg


image12.jpeg


image13.jpeg


男木島の猫さんとも心を通わせた。



またここに来ることができて、本当に幸せでした。

美味しいご飯も食べれたし、お醤油とオリーブオイルもちゃっかり買ってきました。

海も綺麗で、どこから見ても素敵な景色。

ほんと、小豆島は私の好きな場所です( ¨̮ )


image0.jpeg


また、プライベートでも行きたいな~



すごく綺麗で、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。

是非、お手に取っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。




あと、すごく個人的な話になるんだけど

表紙を見た時に「ダイヤのA」と「東京卍リベンジャーズ」が完結になることを知って、驚きましたね。

同じ民、いるだろう。



ーーーーーーーーーーー



ここから、お知らせ書いていきますよ~



まずは


「建設業年末年始労働災害防止強調期間」のポスターを務めさせていただきました。

年末年始ということで、振袖を着ての撮影でした

ポスター見つけたよって声もたくさん届いています。

手に入れたよって方もいらっしゃいました、ありがとうございます。

今まで、色々な方が務められてきたこのお仕事を、今回務めさせていただけて、とても光栄に思います。

是非、チェックしてみてください( ¨̮ )





そして


この度、関西電力さんのテレビCMに出演させていただくことになりました~

阿部サダヲさん演じる教授と、その生徒役として共演させていただいております。

CM2本ありまして

『阿部教授の冬支度』篇

『教授 冬の電力を考える』篇

となります。


1015日から放映開始ということで、テレビで見かけたよ~って方もいらしゃるのかな ˙ )

私も大阪出身なので、大阪にいた頃は毎日のようにCMを見かけていましたので、地元に関係するお仕事を頂けて本当に嬉しく思います。


実は、地元や関西に関するお仕事ってあまりしたことがなくて(私の記憶上)

このお話を聞いた時は「地元でCM流れるじゃん!」と舞い上がっていました


関西弁でツッコミをしたり、冬の電力問題について教授と考えてみたり、見どころ満載のテレビCMとなっています

是非、チェックしてみてください( ¨̮ )





最後に


長かったようで短かったような。

ファイントゥデイさんとのプロジェクト

【日向坂46 小坂菜緒と推せる自分で会いに行こう by ファイントゥデイ】プロジェクト

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。

推しを応援する全ての人の背中を押すような、そんな素敵なプロジェクトでした。


皆様からすれば、好きな推しのために

"推せる自分で会いに行こう"

私からすれば、ファンの皆様のために

"推せる自分で会いに行こう"


実は、どっちともにもとれるんですよね。


復帰して、すぐのお仕事でしたので

「応援する」「応援される」ってことを、より慎重に感じる期間でもありました。

変わらず応援し続けてくださってる方や、最近好きになって応援し始めたって方も。

このプロジェクトを通して、お互いに「ありがとう」と伝えらたような気がしています( ¨̮ )


たくさんの「ありがとう」を頂いたし

たくさんの「ありがとう」を届けたいと思いました。


自分にとっても、すごく素敵な経験をさせていただけたなと感じています。


これを機に、スキンケア始めたよって声もたくさん聞きました。

かっこよく、かわいくなろうって決めた、そんな方もいました。


応援している、推しがいる全ての人へ

これからも推しにこの言葉をかけてあげてください。


推しでいてくれてありがとう


そして、推しのために頑張っている自分を大好きになってください( ¨̮ )


これからも、一緒に頑張っていきましょう\( ¨̮ )/

本当に素敵な時間をありがとうございました。

これまで、『推せる自分で会いに行こう』プロジェクト含め、応援していただきありがとうございました~




ーーーーーーーーーーーーー




ものすごく長くなってしまってすみません。

ちょと詰め込みすぎたかも


でも、色々なお仕事をさせていただけて、とても嬉しく思っています。

こんなお仕事していますって話せることが多いことも、ずっと続くものではありません。

こうして、お知らせできることも、皆様が応援してくださっているから、小坂の名を、日向坂の名を、一人ひとりが声に出してくれるから。

こうして、仕事に繋がることが多いんです。

本当にいつもありがとう。

まだ、お知らせしたいお仕事もあったりする。

まぁまぁ、楽しみに待っててくださいな。


なんか、#推せる自分で会いに行こう って言ってたら、感謝伝えたくなっちゃった。

でも、今回のブログは感謝を伝える回で、あながち間違ってないかもね ˙ )



それにしても、ひとつの話題で、正直書ききれんくらい言いたいことはあって。

でも、簡潔にまとめなきゃいけないじゃないですか

すごくもどかしいんですよね。


なので、今回ここに出た話題は4つですけど、書いてある倍以上の話したいことがあると思っていてください。



そうじゃないと、終わんないからさ、もう長いんだから。

強制終了とさせていただきます。




では、この辺で締めさせて頂きます。



読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^







毎日を過ごしていて

ふと、考えることがあって

それに対して、解決方法もなくて

ほんの一瞬寂しくなって


頑張って引っ張るけど、引き剥がせなくて

そんな自分を、こんなもんかって思っちゃって


でも、そんな自分を受け止めてくれる人がいて

甘えかもしれないけど、自分の代わりに声をかけてくれて

その度に「……いいのかな」って温かくなって


なんか、ジェットコースターに乗っているような毎日で

浮いて沈んで回って、また浮いて沈んで回って。

もういいよってなったりもするんだけど

そんな時に聴く音楽って、ほんと正義だなって思っちゃう


ジャンルは様々だけど、どの曲も、私も背中を押してくれる

いい曲に出会ったなって、毎日のように思ってる


音楽って自由だね



自由に""でいきたいね



そんな小坂さん、今日も音楽を聴いてからの就寝となります。

みんなもゆっくり寝るんだよ~

ぐっすり寝れるように願ってますね

今日は夜更かししないこと、約束です。



では、また今度

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る