OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このあと19時より神業チャレンジしちゃいます🤖


 
 
 
こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🏁
 
 
 
 
 
 
今日は19:00〜TBS「THE 神業チャレンジ」さんに
新競技 脳かべ神業ドライブの企画に出演します!
 
 
 
成功したら100万円!
人生で100万円に挑戦するのは恐らく4度目・・・
プライドをかけた挑戦です🏎
 
 
 
 
新春の神業チャレンジに陽菜が出ていた時のを観てたので、テレビ観ながら成功したらすごいな〜っ
 
なんて思っていたので、
自分がまさかドライブの企画で出演させていただけるとは…!とても嬉しいです!😳
 
 
 
恐らくめちゃめちゃに緊張してると思います笑
 
 
 
 
勝負事には本気で取り組みたい…!!!
そんな私の今の本気、絶対観てください❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
みなさん、日向坂ちゃんねるが開設されましたが
普段の日向坂の様子見せちゃっていますので
チャンネル登録よろしくお願いいたします📺
 
そして日向坂を知らないお友達や同僚にもこんなチャンネルがあるらしいよ、噂を流しておいてください( - ̫ - )
 
 
 
 
 
 
image2.jpegimage3.jpeg
 
 
 
MUSIC FAIRさんでは、前髪流してみました。
こういうのもたまにやるとやっぱりいいな〜ってなりますね。
 
 
 
 
でも、そのたま〜にがいいので
たま〜ににしておきます😳
 
 
 
image0.jpeg
 
このあとすぐ〜!!!
 
 
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る