OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
外に出てみるのも、いいね

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です


もう6月になってしまったのですが、5月の楽しかったお話でもしようかなーと思いまして!




5月は、時間を見つけては大好きな場所に行っていました!!久しぶりに行くことができて、パーク内を歩いているだけでひたすら幸せでした...
私はいつもアトラクションとグルメを楽しむタイプです。でも絶叫系は苦手です🎢



テンション上がりすぎて、サングラス買っちゃった!それに天気も良すぎた!!



あまりにも楽しくて、数日後にまた行くとは想像もしていなかった髙橋さん。そのときの写真もまたブログで載せるかも、です🍦



お知らせです📢
7月1日放送の「THE MUSIC DAY」に日向坂46が出演させていただきます。今年も出演が決定し、とても光栄に思います!
素敵な夏のスタートとなるよう、精一杯パフォーマンスさせていただきます🍉放送は少し先になりますが、皆さま楽しみにしていてください!



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る