OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
解決したような、していないような

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です





先日、ひなこいリアルイベントが行われました!来てくださった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️
私はラジオのような雰囲気で、お悩み相談をさせていただきました。皆さんとの距離が近くて緊張しましたが、声を出して盛り上げてくださったり、ホワイトボードにメッセージを書いてくださったり、とても嬉しかったです!



レターでもたくさん感想を送っていただき、ありがとうございます✉️
またファンの皆さんとお会いできる機会がありますように。引き続き、ひなこい楽しんでくださいね!


嬉しいお知らせです📢
7月26日(水)に10枚目シングルを発売させていただくことが決定しました!
新しい作品をお届けできるのも、応援してくださる皆さんのおかげです。いつもありがとうございます!
記念すべき10枚目シングルも、素敵な作品にできるよう頑張ります。絶賛制作中ですので、楽しみにしていてください💿



普段からインドア派の私ですが、雨の日が続くとお家で過ごすことも増えて、以前よりも漫画愛に溢れています。
最近は、いくつかの作品の1巻だけを購入して、一気に読むという読み方をしています。結局どの作品も面白くて、続きを買ってしまうんですけどね。
今度ブログでも、好きな作品を紹介してみようかな〜なんて思っています📚
読んでくれる人、いるといいな。


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る