OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
~逃げ足早いー"
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
10枚目シングル"Am I ready?"のジャケット写真が公開されました〜!
このちゃんと2人で、TYPE-Bを担当させていただいております💿夏らしくて好きぃ
ちょっと緑色がリンクしてるの👍
 
 
 
 
 
先日の日向坂ちゃんねるの配信で嬉しいお知らせがありました!
 
日向坂46の全国ツアー開催決定です✨
 
 
ずっとずっとライブがしたくてたまらなかったので本当に嬉しい😭😭😭
 
 
ラインナップ?日程か!はこちら!
 
<日向坂46 全国アリーナツアー>
「Happy Train Tour 2023」
■大阪
8/30(水)・31(木)
@大阪城ホール
■神奈川
9/12(火)・13(水)
@横浜アリーナ
■愛知
9/23(土)・24(日)
@日本ガイシホール
■宮城
10/6(金)、7(土)
@セキスイハイムスーパーアリーナ
■福岡
10/14(土)・15(日)
@マリンメッセ福岡
 
 
 
久しぶりに宮城や福岡に行けますね!!!
 
わあ、、、全国を旅するハッピーなツアーにできたらいいなと思っております😌🥰
 
 
 
 
ファンクラブ先行受付は29日木曜日の10:00~です!
お待ちしておりますー!!!
 
 
 
 
 
そして!ミーグリ2次受付が始まりましたー!
 
2023年8月11日(金・祝)
2023年8月12日(土)
2023年8月19日(土)
2023年8月20日(日)
2023年8月26日(土)
2023年9月2日(土)
2023年9月3日(日)
2023年9月9日(土)
 
こちらの日程が空いております!
私は1〜4部の参加となっております!
 
夏なので浴衣とか着れたらいいなぁなんて。🙂どきっ
 
 
完売枠も出て本当に嬉しいです。話したいと思ってくださる方がいらっしゃって、、感謝の気持ちでいっぱいです😭😭😭
 
 
是非話に来てくださると嬉しいです〜!お待ちしております!

こちらから〜!!



 
そして本日のテレ東音楽祭2023夏
"恋は逃げ足が早い"を披露させていただきました🧡
歌番組さんで披露できるとは!とっても嬉しい🥰
日向坂らしくて爽やかハッピーなメロディーが最高に好きです!早くライブで披露したいな!
 
観てくださったみなさんありがとうございました!
 
 
 
そして歌番組さんのお知らせ🕊️
7月1日(土)日本テレビさんにて15:00~生放送!
"THE MUSIC DAY"に出演させていただきます(^^)
 
どきどきだー!是非観てくださいね🐸
 
 
 
 
最近の悩みがあるんです!😨
 
VALORANTの調子が悪くて(マッチしたと思ったらマッチに入れなくてロビー画面に戻っちゃったり対戦履歴が見れない🥹)
あと今まで使えてたゲームキャプチャもできなくて涙です😢
 
パソコン新しくするの早いかなーとか悩んだり、、
2台持ちもいいのか!とか!憧れたり✨
 
 
それとパソコン自作に憧れてて!
でもまだ全然知識とか無さすぎて、、YouTube企画とかで出来たらいいななんて思ったり、、!
 
 
久しぶりに機材系の悩みが来て、なんだか初めてパソコンを買う時のあのドキドキ感を思い出しました😆
懐かしいなぁ、ライブリハーサル中にスタッフさんが使っているMacをジロジロみてた、笑
 
 
 
一旦アップデート待って考えるつもりではありますが!なんか、わくわくするような〜
 
 
 
それと、とても良い椅子に座る機会もありまして、久しぶりに物欲突入です!😂
その機会のお知らせはまたいつか…!
 
 
 
早く帰ってアプデして新エージェントも使いたいしチームデスマッチもやりたいー!😆😆
 
 
ゲームのお話になりますがSwitchスポーツを買いました!
Wiiスポーツめちゃめちゃ大好きだったのでSwitchでもできて楽しかった!いつかメンバーとやりたいな〜🐸
 
 
 
 
今日は最近のことについていっぱいお話ししたブログだったな
 
 
 
それじゃ!
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#635
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る