OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~Am I ready?~
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
じゃーん
 
 
自撮り🤳
 
 
 
10枚目シングル、"Am I ready?"のミュージックビデオが公開されました✨
 
 
今回のテーマはカオス!
ひなのの大好きなものが沢山詰まった、女の子の頭の中が詰まった、すごく新鮮なMVとなっております!
 
特にひなのが金魚目ビームしてアニメ化して変身するところが凄すぎて!!!!
もう感動です!!!可愛すぎるー!
 
 
今回たくさんのスタッフさんが関わってくださりました!韓国チームの皆さんもいらっしゃって、カメラワークとか色々と新鮮で撮影もとっても楽しかったです😆
 
ひまわりチーム
カーテンがひまわりの柄なんです!床もひまわり配色ですね🌻
いろんなチームに分かれて撮影しました!
ひなのが宇宙から覗いて見てみるとみんなが踊っているシーン可愛い🥰
 
みんな髪飾りもたくさんで衣装もキラキラ可愛くてコンセプトに合うようないつもと違うヘアもできて可愛いが溢れた空間でした!!!!!最高!
 
 
さりちゃん!
 
じー
 
ハート!
うさぎだったりハートだったりキャッチーな振り付けが多いのでみなさん是非真似してみてね!(^^)
 
おみそしる🤲
 
 
MVはこちらから!
みてね🥰
 
 
 
そして先日はTHE MUSIC DAYありがとうございました!
このちゃん、ひなの、わたしの3人でアイドルソングメドレーとして、
キャンディーズさんの"暑中お見舞申し上げます"
をパフォーマンスさせていただきました!
 
本番前緊張でどうにかなりそうでしたが楽しくパフォーマンスできてよかったです!ありがとうございました🥰
 
✌️
 
 
そして日向坂46として"約束の卵2020"を披露させていただきました✨
東京ドーム公演で着用した衣装を着ることができて、モニターには素敵なVTRを流してくださって、
約束の卵を歌うとあの頃の気持ちが蘇ってきました。
背中を押してくれる楽曲。
これからも素敵な景色をおひさまのみなさんとみることができたら良いなと思いました😌
あっ、、コード笑
 
 
 
7月12日(水)フジテレビさんにて18:30~生放送されます
"2023 FNS歌謡祭 夏"
に出演させていただきます✨
 
是非観てくださいね〜!🐰
 
 
 
そして、10枚目シングル発売記念ミーグリ2次完売ありがとうございました!😭本当に本当に嬉しいです!
夏ならではなミーグリ、楽しみましょうね!
 
今週末もミーグリがあるので楽しみです🥰
 
 
 
それでは!
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#636
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る