OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~さっぱりアイス~
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
2023 FNS歌謡祭 夏
 
10枚目シングル"Am I ready?"をテレビ初披露させていただきました〜✨
 
皆さん見てくださりましたか〜?!
 
うさぎの耳のダンスだったりとても可愛らしい振り付けが多くて好きです🥰
 
 
今回、増上寺特設ステージで披露させていただきました!
ライトアップと東京タワー🗼の景色と共にパフォーマンスすることができて凄く嬉しいです🥰
 
楽しかった〜!
 
夏の夜の空気も感じられて!
夏きたぞ〜と!
 
新衣装でした🌟
MVの黄色、水色、緑色チームに分かれて衣装の色も違います!そして襟元も〜
今回しほさんとお揃いのポニテリボンをしました🎀
嬉しいです!!!!
 
今回ヘアアクセもあるのでどんな髪型にしようか毎回ウキウキします!
 
是非丹生にこれが似合うのではー!という髪型ありましたら教えてくださいね😆
 
ひまわりチームでひまわりのしたで🌻
ひまわりめっちゃおっきい!
 
 
 
そして先日はOne choiceの全握ミーグリラストでした!
ありがとうございました〜
 
初日はあやねぇさんから頂いた水色のニットワンピースを着ました👗
(全身写真は私のInstagramの投稿にあります、、!みてね🐰)
 
ファンの皆さんにたくさん褒められましたー!嬉しい☺️
このちゃん
 
下ろして三つ編みの髪型をなかなかやった事がなくて、凄くアイドルっぽい髪型だなって思ってて!
久しぶりにできたー⭐️
 
ちょけてます🫨
 
二日目は花柄ワンピース💐
どっちもおねぇさん感を意識してみました!
 
 
どうかな〜
 
 
 
次おひさまの皆さんとお話しする機会は、
リアルミーグリです!
お会いできると思うと楽しみすぎて興奮!やばいっ!
前日ちゃんと寝れるかなー!笑
 
 
絶対絶対暑いと思うのでタオルとか冷感シートとか持ち歩き扇風機とか水分とか塩分系とか、とにかく熱中症対策みなさん是非是非してきてくださいねっ!
 
待ってます〜🐸🧡
 
 
 
 
 
お知らせ📣
 
7月18日(火)日本テレビさんにて21:00~放送されます、
 
"ワールドドキドキビデオ"
 
さんに出演させていただきます!
びっくりー!顔
 
今回でなんと3度目の出演となります!
 
今回こそ我慢することができるのか…!!!???
 
みなさん是非楽しみながらみていただけたら嬉しいです!( ¨̮ )
 
 
 
7月15日(土)TBSさんにて14:00~生放送されます
"音楽の日2023"に日向坂46が出演させていただきます♪
 
懐かしい気持ちになるような、大好きな楽曲を披露させていただきます!
 
みなさん是非みてくださいね🐸
 
 
 
 
それではー
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#637
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る