OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
準備OK?

皆さんこんにちは


日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です!


日向坂4610枚目シングル

Am I ready?」のMVが公開になりました💗

 
観ていただけましたでしょうかー?



 
 
 
 

まだだよって方はぜひ🐰















 
大きなりぼんちゃん🎀







ポップでかわいい、ハッピー感がぎゅっと詰まったような楽曲とMVになっています。

また新しい日向坂らしさをお届けできるのではないかとワクワクしています!





今回のMVのテーマは「女の子の頭の中」ということで

こんな感じで、私上村ひなのの大好物の回鍋肉ネオン看板や必殺技の金魚目ビームなど私らしさを沢山散りばめて頂いちゃいました!!😳


他にも好きな食べ物のメロンパンや「夏といえば?」と聞かれてすぐに思い浮かんだ蚊取り線香、シュワっとした炭酸とか!

メンバーの衣装やセットに色々なものがモチーフとして隠れていたりするので、果たしてどこに何があるのかMVやオフショット等でぜひ探してみてくださいね♪





撮影している時から黄色と空色と緑色の衣装に身を包んだみんなの可愛さが凄まじくて、、

こんなにもかわいいメンバーに囲まれながら毎日活動できているなんて私は幸せものだー!って改めて感じました。大切で大好きなMVです!!

ぜひ細部までじっくりとご覧ください🥹🤍






今回の振り付けはうさぎみたいなダンスになっているんですよ

楽しくてうきうきするダンスなのでぜひ試しに踊ってみてください🐰


MVにもかわいすぎるうさちゃんが登場してます!

今年は一応卯年でもありますしひなあいでは卯年のラッキーガールにもなることもできて。

大好きなうさぎ尽くしでしあわせです~





初センターということで内心はもちろん不安だらけだったのですが、愛で溢れたセットや思わず心が弾んでしまうようなかわいいメロディー・すてきな振り付け、そして何より心強いメンバーとスタッフの皆様、応援してくださった皆様の存在に沢山支えて頂きました。感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます!!














大切で大好きなAm I ready?」と

日向坂46というグループが沢山の方の心に届きますように☺️💗

 


















はしゃぐ三期生🐰





蚊取り線香さん(たかはしみくに)が私のりぼんをのぞいてきたよ🌀




ーーー



















Am I ready?


沢山聴いて頂けたら嬉しいです!!

宜しくお願いします!!!














↑🪐💗







~読んでくださってありがとうございました~



またね。



上村ひなの

475,hinanonano



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る