OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
手にちょこちょこインクついてました。恥ずかしいです。
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
10thシングル表題曲『Am I ready?』のMVが公開されました🐇
 
 
 
衣装が女の子の頭の中というテーマになっており、元の衣装は同じものの上から身につけているアイテムが一人一人違うのです。髪型も普段とはまた違った感じで、それぞれの可愛さが全面に出ていますよね!
 
 
曲や振付もすごくかわいくて、既にライブや音楽番組で披露する時が楽しみすぎます🫣💭上村ひなのちゃんのキュートな踊り方がとてもとてもマッチしているのです。
 
 
 
 
また収録内容が公開されました。
カップリング曲『ガラス窓が汚れてる』、そして三期生曲『愛のひきこもり』が森本の推し楽曲です!笑
 
 
今回もまたまた期別曲が収録されているのですが、この曲でより三期生を好きになって貰えるようなパフォーマンスをお届けしたいと思います( ¨̮ )♪
 
 
TYPE-A・Bには「W-KEYAKI FES.2022」が、TYPE-C・Dには4期生個人PVが収録されます☀️
4期生の個人PVどれも気になっちゃいましたし、ケヤフェスライブ映像も最高に夏を感じられそうで選びきれませんな〜。早く観たい!!
 
 
さまりぃ🙄💭
 
 
紗理菜さんは舞台のことに関してもですが、他のことも沢山気にかけてくださって感謝しかないです。一緒に星を見に行く夢 今年は叶えたいです、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
6/28(水)「テレ東音楽祭 2023 夏」にて、『恋は逃げ足が早い』を披露させていただきました。有難うございます!
 
 
こちらの楽曲の振付は全てメンバー自身が過去におふざけなどでしていた動きから来ているので、いつもよりわちゃわちゃ感強めでお届けしました🦦
 
 
 
 
7/1(土)「THE MUSIC DAY 2023」にて、『約束の卵2020』を披露させていただきました。有難うございます!
 
 
『約束の卵 2020』を披露するのはとても久しぶりで、昨年の東京ドームのことすごく思い出しました。濱岸ひよりさん・4期生と共にまた絶対立ちたいです。この日より思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
10thシングル個別ミート&グリートの第3次受付が、明日14時までとなっております😌✊🏻
 

日向坂46 10thシングル発売記念 forTUNE... | ニュース | 日向坂46公式サイト





舞台や9thシングルのミーグリなど既に様々な場所で応援してくださっているうえで、今シングルも申し込んでくださった方有難うございます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;;) 皆さんの想いとても伝わっております!



また、今回初めましての方も有難うございます。初めて話すメンバーってかなり緊張すると思うのですが、それでも申し込んでいただけて嬉しいです😭🙏🏻興味持ってもらえて嬉しいです。



 
 
舞台や今シングルのこと、ツアーのことなどいっぱいお話したいです。あなたの趣味やプライベートのお話とかも!!
 
 
皆さんとお話していると、「もっと頑張りたい」と思えるのです。皆さんの笑顔や喜びを見れるのが、活動のモチベーションです!
私からも癒しや日々の活力を直接届けたいと思います(˶'ᵕ'˶ )‪︎
 
 
是非来ていただけると嬉しいです。初めての方も、既に何度も来てくださっている方もお待ちしております🦦
 
 
 
 
 
 
ウインクはものすんごい苦手です。
 
 
私「完璧なウインクをライブ中にしたい」というアイドルらしい目標があって。笑 これがなかなか難易度高めです。 まぶたの筋トレしないと。
 
 
 
 
(^_-)
 
 ( ᵒ̵̶̷᷄ ˙̫̮ ˂̶᷅ )
 
( •ω- )
 
( ・ ̫< )
 
(ᐢ∩ ̫<ᐢ)
 
あ、今絶対やかましいと思ったよね。バレてますよ。
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう(´>؂∂`)
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る