OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
幕が上がる
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
明日から舞台「幕が上がる」の公演が始まります。
ついにですね、、!お稽古が始まってからは本当にあっという間でした。
 
 
初めてこのお話を聞いた時、とても驚いて自分のことのように思えなかったのを覚えております。その日、不安混じりの感情で舞台が決まったことを母に話しました。そしたら、泣きながら喜んでくれて。
 
 
ミート&グリートでも沢山の方が祝福の温かい言葉をくださって、期待してくださって。すごく嬉しい気持ちになりました!有難うございます。
 
 
 
 
観劇は小さい頃からよく連れてもらっていて、興味はずっとあったのですが 自分が舞台に立つなんて夢のまた夢の話だと思っていて。
なので不安でしたが、お稽古が始まる前からワクワクしていましたし。始まってからも壁にぶつかって悔しい気持ちにはなりましたが、それでも楽しかったです!
 
 
今回演じさせていただく高橋さおりは私とはかなり違っていて、リーダーシップがあったり自分の意思に真っ直ぐだったり。私自身「羨ましいな」と思うところが詰まった人で!
なかなかキャラクターを掴みきれず壁にぶつかりましたが、今はとても楽しいです。
 
 
 
 
0から一つ一つ丁寧に教えてくださったり、休憩時間にもお優しく話しかけてくださったりと今回御一緒するキャストさんやスタッフの皆様には感謝してもしきれなくて。こうして今幕開けできること嬉しく思います😌🙏🏻
 
 
高橋さおり頑張ります!森本茉莉、皆様と一緒に頑張りたいと思います!!
 
 
 
 
舞台に向けて事前に本を読んでくださった方、映画を観てくださった方有難うございます( ¨̮ )♡
劇場にて舞台キービジュアル版の原作本が販売されています!心情がより細かく書かれていたり、舞台中にはないストーリーだったりより楽しんでいただけると思います📖´-
 
 
また、他にも公演パンフレットや公演Tシャツ、キャストブロマイドなども販売されています!是非ゲットしてください〜
 
 
他に来場される方々も皆で楽しめるよう、本公演のグッズ以外の推しメンタオルやペンライトなどの日向坂46グッズ・スケッチブックは持ち込まないようよろしくお願い致します。初めて舞台を見にこられる方もいらっしゃると思うのですが、把握していただけると幸いです!
 
 
 
 
7/14(金)18時30分からライブ配信もありますので、遠方にお住まいの方も是非🦦
 
 
チケットまだ残っている日程もあります!サンシャイン劇場にて皆さんのことお待ちしています!
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る