OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
( ¨̮ )>≡さおりとユッコ
 




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




今日は七夕ですね〜

お願いごとしましたか?

私は

「舞台幕が上がるが大成功しますように」という願いにします!



皆さんの願い叶いますように🎋







今日は舞台「幕が上がる」の最終稽古でした!





さおりとユッコです

まりぃちゃんはセリフや動きがとても多くて頑張ってる姿をたくさん見てます

ほんとに凄いです

稽古終わっちゃったけど頑張ろうね👊🏻


左から

まりぃちゃん

鈴木釈良さん

中野美優さん

私です


今日もお話させていただいて、たくさん笑いました☺️

2人ともすごく可愛くてお優しくて、お話していてとても楽しいです✨️



高井千帆さん(ガルル)

浜浦彩乃さん(中西さん)と撮ってきただきました!


この4人でのシーン私すごく好きなんですよね〜

高校生だなー青春だなーって感じます

最初よりも距離が縮まってきているように感じで嬉しいです😊




他にも素敵な方々ばかりです!


ここ良かったよって言って下さったり、

ずーっと私のイントネーションの練習に付き合って下さったり、

稽古見てくださってアドバイスをメモって下さったり、

もっともっとたくさんありますが

素敵な場所だなと思いながら稽古をさせていただきました!


体調管理も気をつけて、本番までの残りの時間も気を抜かず練習したいと思います!


素敵な作品になると思います!

ぜひまだ迷ってるっていう方がいましたら劇場まで観にきていただきたいです!!

より多くの方に見届けて頂きたいです

頑張ります🔥

ぜひよろしくお願いします!!


https://makugaagaru-stage.com/


 



そして明日と明後日は全握ミーグリですね!

お久しぶりにお話できるの楽しみにしています〜!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


未来虹ちゃんとまりぃちゃんのファンの皆様もよろしくお願いします☺️






山口陽世のひとりごと🤫

私の好きなキャラクターなんだろうな〜って今ふと考えていまして、、

ここに書くために考えてるだろー!と思う方いらっしゃるかもしれません。

そうかも。うん。

いやでもここに書くことによって自分をこう改めて知れると言いますかねうんそういうことよ

まあ話戻すんだけど、

たくさんいるんだけど何人かいうと

五等分の花嫁の五月ちゃん

フェアリーテイルのエルザ

チェンソーマンのマキマさん

鬼滅の刃の胡蝶さん

赤髪の白雪姫の白雪

東京喰種のトーカちゃん

進撃の巨人のサシャ、ミカサ、ヒストリア、アルミン

ヴァイオレットエヴァーガーデンのヴァイオレットちゃん

SKETDANCEの椿

です

女の子キャラ多めですね

なんか共通点あるのかな。

強い女の子好きかも、あと髪の毛赤い子も多い、敬語キャラ大好き🫶🏻

ぜひおすすめのキャラクターいましたら教えてください☺️







最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る