OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
夢が叶いました

皆さん、こんにちは。


日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です!




2023912日、

上村ひなの1st写真集を発売させて頂くことが決定致しました!!🎉



ar」さんでもお世話になりました、

主婦と生活社さんから出させて頂きます!

ありがとうございます!!

写真集を発売することがずっと夢だったので、発売が決まった時からいままでずっとしあわせな気持ちで一杯です






この写真集は大好きな日向坂46と縁の深い日向市のある宮崎県、

坂道合同オーディションの時に合格祈願に訪れた思い出の地でもある埼玉県秩父、

そして春生まれなので生まれ育った東京の桜

という、私にとっての"パワースポット"3ヶ所で撮影しました!!

🍁






いつも応援してくださっている皆さんに笑顔になってもらえたらいいなぁと、

今まで出会った皆さん、そしてこれから出会ってくださる皆さんのことを思い浮かべながら楽しく撮影してきました💭



撮影日は毎日日差しが温かくて、


ひょっとして私晴れ女かも!って思ったくらいでした!笑


ヘアメイクもお衣装もとってもかわいくて私のわくわくとした気持ちが表情やポーズから写真に溢れ出ていると思います!!!









とってもすてきな写真集になっていると思うので、皆さんのもとへお届けできる日が楽しみです🤭💌









今回の写真集では、初めての水着や下着のカットにも挑戦させて頂きました!

どきどきですねー!





ずっと変わらない子供っぽさの残る私も、新しい雰囲気の私も。

この1st写真集を通して色々な面を発見して頂けたらうれしいです😚













🏖️Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/4391159007



🏖️Loppi-HMV(限定カバー)

https://www.hmv.co.jp/artist_%E4%B8%8A%E6%9D%91%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%AE_000000000938915/item_%E6%97%A5%E5%90%91%E5%9D%8246-%E4%B8%8A%E6%9D%91%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-%E4%BB%AE-%E3%80%90%40Loppi%E3%83%BBHMV%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E7%89%88%E3%80%91_14134011



🏖️楽天ブックス(限定カバー)

 https://books.rakuten.co.jp/rb/17570993/



🏖️紀伊國屋書店(限定カバー)

 https://store.kinokuniya.co.jp/event/1689224741/



現在こちらで予約受付中です!

通常版の表紙はもちろんのこと各店舗ごとの限定カバーもとってもお気に入りなのでお楽しみに🤭




ぜひ、お手にとっていただけたら嬉しいです








通常版も限定カバー版も、

「6種の直筆メッセージ付ポストカードのうち1種」

がランダムで付いてきますよ~💝


こちらのデザインもまた後々













🐰上村ひなの1st写真集公式アカウント

@hinanonano1st


こちらが公式アカウントになります!

随時情報が発信されていくので、フォローとチェックよろしくお願いしますね🥰














それでは本日はこの辺りで。







📢おしらせ



📺本日7/18()19:57

NHK「うたコン」さんに出演させて頂きます!!

新曲の「Am I ready?」を生放送で披露させて頂きます…!

センターポジションでのパフォーマンス、まだまだとっても緊張しますが精一杯頑張ります🐰

ぜひご覧ください!!







~読んでくださってありがとうございました~



1st写真集、

よろしくお願いします!!



#上村ひなの1st写真集







またね🐰



上村ひなの

480,hinanonano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る