OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
( ¨̮ )>≡またいつかどこかで👋🏻


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!

幕が上がる全公演終了しました!

まずは無事誰ひとりかけることなく千秋楽まで完走できて嬉しく思います

劇場や配信で観て下さった方ありがとうございます!

暖かい拍手、お言葉たくさん届いています

本当にありがとうございます

丁寧に一から教えてくださった演出の久保田さん、

稽古後も一緒に練習してくれたさおり、中西さん、ガルル

支えてくださったアンダーのお2人も含めたキャストの皆さん

本当にありがとうございました

皆さんだったから私はユッコになることが出来ました

そしてお芝居が楽しいと思えました

早替えの時にいつも間に合うように試行錯誤してくださったり、イラストを毎日見せてくださったり、待機スペースに色々貼ってくださったり、ペンライトを用意して歌の時に振ってくださったり、、、

本当に色々な場所で色々な形で支えて頂きました!

ありがとうございました

初めてこんなに長くメンバー以外の方と関わらせて頂いて新しい世界を見ることができてより頑張ろうと思えました!

また皆様とご一緒できるように頑張ります!

作品も皆様も本当に大好きです

私の心に一生残るものとなりました

こんなに感情が溢れ出したのは久しぶりです

初舞台がこのキャストの皆様、スタッフさんそして幕が上がるで本当に幸せです😊

また、いつか、どこかで!!!

演劇部3年生の写真

この3人がガルル、さおり、中西さんで本当に良かったです☺️

好きな写真です

ガリガリ君当たらなかったな〜笑

また4人で会いたいです🫶🏻

お疲れさおり

本当に出ずっぱりだったのにあんなに感情が入っていて、私もそれにつられてどんどんユッコになっていけました

最後の挨拶も引っ張ってくれてありがとう

最初の頃に2人で話してたのが嘘かのようにまりぃちゃんが楽しそうにさおりになってる姿みてなんか嬉しかったです

ゆっくり頭も喉も休めてねー

あなた頑張ったよ👊🏻

高井千帆さんと撮って頂きました!

ガルルはいつも明るくてユッコのあたりが強くても仲良くしてくれる子です

そんなところがユッコは結局好きなのかな〜?とか考えたり

ガルルとは何度か無声芝居があったので色々していました

楽しかった

ちぃちゃんとは前髪が決まらない日が一緒だったので隣で一緒に真剣な顔しながら頑張ってました笑

浜浦彩乃さんとの写真前回のブログで載せちゃったんですけど、

本当にたくさんお世話になりました

稽古の初めの方緊張してる時に話しかけてくださったりガルルとさおりとユッコのシーンを残って見てくださったり

本当にありがとうございました!

浜浦さんの声好きなんです

とても落ち着きます

イントネーション合ってたらうなずいて下さったり優しさをたくさん頂きました☺️

星見てるみたいな写真

他の方々ともたくさん写真撮って頂いたのでまた次のブログでのさせていただきます!

本日うたコンさんに出演させていただきます!

Am I ready

日向坂としては2回目なのですが、私としては初披露となります!

ぜひご覧ください👀

山口陽世のひとりごと🤫

今隣に座ってるみくにちゃんについて書こうかなー。と思ってる

じゃあ実況するね

なんか辛いスープ飲んでるんだけど、辛くないらしい

わたし的に見たら辛そう

あとおにぎり食べるのやめてた

いつ食べるんだろう

映画見ようって話になってるから色々調べてくれてます

ありがとう

思う存分遊ぼ

ちなみに私はメロンを食べようとしています

食べ終わって書くの再開してる

今私メイク入ったからもうみくにちゃん隣居ない〜

ちょっと遠くからじっとみてたけども3分くらい目合わなかったから諦めた

そんな数十分を過ごしました

これみくにちゃん読んでるでしょ

わかっちゃうんだな〜

😏

最後まで読んで下さりありがとうございました。

では、またね🐒

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る