OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
なのぴょんさん

皆さんこんばんは。

日向坂46上村ひなの(かみむらひなの)です!

 

ーーー

昨日の影山優佳さん卒業セレモニー、ありがとうございました。

卒セレが終わってしまった今もまだまだ実感が湧ききっていないというのが正直な気持ちですが、、

大好きなかげさんの未来が幸せな笑顔で溢れていますように。全力で応援しています。

 

かげさん、ご卒業おめでとうございます!

きっと、笑ってりゃなんとかなるんですよね!

私も影さんに貰った沢山のものを胸に

笑って頑張ってみます☺️


もう少しだけ余韻に浸っていたいので

昨日の写真はまた改めてブログに載せますね。

かげさんのドレス姿ほんとにお美しかったー!❤️


ーーー


本日は

上村ひなの1st写真集の初SHOWROOM配信をさせて頂きます!!

公式Twitterに突如現れたなのぴょんさん🐰

20:00〜の配信となります!!

たのしみ☺️💓

今回、この配信をご覧の皆さんだけがゲットできる"限定ポスター''もあるんです


ありがとうの気持ちを込めたこちらのカット。

メロンソーダ飲んだんだ~

しあわせそうな表情をしてます♡


配信はこちら⤵︎

https://www.showroom-live.com/r/46_HINANO_KAMIMURA

ポスター付写真集は19時から22時までご購入可能です🏖️

 
 
 
 
 
 
 

ぜひご覧ください🥰

🐰上村ひなの1st写真集公式アカウント

@hinanonano1st

こちらがTwitter公式アカウントになります!

これからも沢山情報が発信されていきますので

フォローとチェックよろしくお願いします!


 

それでは本日20SHOWROOMでお会いしましょう!

~読んでくださってありがとうございました~

またね。

上村ひなの

482,hinanonano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る