OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
優佳さん、ご卒業おめでとうございます!
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
先日、影山優佳さんの卒業セレモニーが開催されました。
 
 
リハーサル期間が無かったのもあり、ライブが始まってからも実感が湧きませんでした。10thシングルの活動をする中で、優佳さんがいらっしゃらない現場にも少しずつ慣れていました。
 
 
それでも、やっぱり未来虹のすごく寂しそうな顔を見たり会場に来られているファンの方のお顔を見て「ああ、本当に日向坂46から卒業されてしまうんだ」と寂しくなりました。
 
 
 
 
優佳さんは本当に強い姿を沢山見せてくださりました。具体的にはワールドカップの時期寝る時間も限られている中で、現場ではいつもどなたよりも笑顔で明るくいらっしゃって。
 
 
3年間一緒に活動させていただいた期間の中で、私自身は優佳さんが弱っていらっしゃる姿を見たことはなくて。常に凛とした姿を見せてくださりました。
 
 
私よりもお忙しい優佳さんが元気で活動されている以上、私はもっと笑っていようと力が湧いてきましたし 実際に凄く元気をいただきました!有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
加入してすぐの時から気さくに声をかけてくださったり、私が初めて1人で外番組さんに出演した時は楽屋まで来て緊張を解してくださったり。
以前ご飯に連れて行っていただいた時は親身になって話を聞いてくださったり。つい最近は舞台完走祝いに、なんとかき氷機をいただいちゃいました!笑
 
 
沢山愛を注いで優しく接してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。私もグループのために出来ることを常に考えて頑張ります!
 
 
これからもより笑顔溢れる日々であるよう願っております。応援しております⚽️
 
 
 
 
最後にまた一緒にライブが出来て嬉しかったです!有難うございました。ドレス姿とってもお綺麗でした。
 
 
 
 
 
 
舞台「幕が上がる」無事千秋楽まで完走致しました!
 
 
会場に足を運んでくださった方、配信で観てくださった方有難うございます。そして、今回御一緒させていただいたキャストやスタッフの皆様有難うございます。
 
 
アーカイブ配信は本日まで視聴できますので、最後にもう1度観たい方や会場に行くのが難しかった方は是非😌💭
 
 
舞台のことは、また別のブログでじっくり書きたいと思います。少しだけお待ちください。
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る