OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
うさみみ

皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です



「MUSIC STATION」
「バズリズム 02」
に出演させていただきました!

「Am I ready?」の披露はラストとなりましたが、パフォーマンスする機会をたくさん頂き、本当に嬉しく思います。
関係者の皆さま、ご覧いただいたファンの皆さま、本当にありがとうございました😌









写真もたくさん撮っておきました〜


本日「TOKYO IDOL FESTIVAL」に日向坂46が出演させていただきます。
おひさまの皆さんはもちろん、日向坂46を初めて見る方にも楽しんでいただけるよう頑張ります!野外ステージ、アツくするぞ〜
お越しになる方は、水分と暑さ対策できるものをお忘れなく✔︎

今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る