OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
いつまでも青春

皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です



結構前のお話になるのですが、ひなのと制服でお出かけしてきました👭🏻
二人とも高校生のときから、お出かけしたいね〜なんて話していたので、念願叶って嬉しかったです。青春感じた...!



最近はお昼や夕方からのんびり楽しむタイプだったのですが、
この日は朝一発目に絶叫系に乗って、
たくさん写真も撮って、
高校生に戻った気分で楽しんできました🎢



良いリフレッシュになりました〜
ひなのありがとうね!

フィルムカメラでも写真撮ったので、現像したらまたブログとメッセージに載せますね。


明日からは10枚目シングル オンラインミート&グリートがスタートします🛟
皆さんの夏の過ごし方、思い出、是非聴かせてくださいね。私もお話したい楽しい出来事や話題がたくさんあるんだー。
一緒に楽しい時間つくりましょう!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る