OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ほっとなTIF
 
皆さん、こんばんは!

日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です!


『TOKYO IDOL FESTIVAL 2023』有難うございましたー!


会場の皆さんの熱気が私たちにも伝わってきてとってもホットなステージになりました🔥

久々のライブめちゃくちゃ楽しかった!

おひさまの皆さんのタオルやペンライトそして何よりもとびきりの笑顔にとってもエネルギーを頂いたよ~!!

やっぱり夏のライブって最高ですね…!










🏖️セットリスト

M1.恋は逃げ足が早い M2.ドレミソラシド M3.Am I ready? M4.ブルーベリー&ラズベリー M5.キツネ M6.誰よりも高く跳べ!








↑こんな感じでした!!




どの曲も楽しかったけど特にAm I ready?はライブで披露するのが初だったので思い出!!

2番のサビでひとりでスキップするところ、ちょっぴり恥ずかしいけど自由な感じが楽しいんです。今度から披露する時ぜひ見てみてください!笑

ひとりだと寂しいのでいつか誰かと一緒にスキップしてくバージョンもやってみたいな🐰





それと、一〜三期生に加え四期生も参加でパワーアップした誰跳べ!

始まった瞬間から会場のボルテージも一気に上がったような気がしました🥳

やっぱり最高ですね~!!やっぱりライブ曲といえばこれだよね!って感じです。















MCの長濱ねるさん、原田アナともご一緒できて光栄でした✨



この夏のTIF、最高の思い出ですー!










休憩時間、人狼メンバーみんなで人狼ゲームしたんだ~!四期生も入ってくれて嬉しい日でした!!
面白い回尽くしだった!!
 
 
 
 
 
 
 
また生配信もしたいですね🐺





またね\( ¨̮ )/


上村ひなの

487,hinanonano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る