OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
DIYって、どこかにいばしょがようやく
 
 
皆さん、こんばんは。
 
日向坂46の上村ひなのです!
 
 
 
 
本日、ドラマ「DIY!!ーどぅー・いっと・ゆあせるふ」第6話が放送になります!
 
 
 
 
 
 
ということで、今日は少しせるふのオフショットタイムを!
結愛家の前にはなんと、アニメ版に登場する「ミート」がいます!
ドラマ版では犬の「ポチ」のみの参加ですが
実はせるふのお部屋には「ミート」や猫の「タマ」らしきぬいぐるみもあったり…!
みんな勢揃いしてるんです。素敵!!
演出やセットにアニメ愛を感じられるポイントが盛りだくさんなのでぜひ細かいところまでチェックしてみてください🐷
 
 
 


 
🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはどのシーンのせるふかわかるかな~
 
 
ヒントはぼやけて写っている信号!
 
 
 
 
 
 
 
そうです、アニメの聖地の一ノ木戸商店街の横断歩道のところです!
日向坂ちゃんねるの聖地巡礼の動画でも近くに行ってるのでぜひ見てみてください( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
😯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜の第6話ではいよいよツリーハウス作りに取り掛かるDIY部!!
みんなの理想のツリーハウスって一体どんなだろう💭🌳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📺放送時間は
■MBS  8月8日(火) 25:04~
■TBS  8月8日(火) 25:33~
 
 
 
 
今夜もDIY!!ぜひご覧ください🪚
 
 
 
 
 
 
↑こちらから第6話のあらすじ、
そしてそれだけでなく今までの全てのお話のあらすじを見ることができます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしも、見逃してしまったー!という方!
 
 
🌟MBS動画イズム・TVerにて、TBS放送終了後から1週間限定無料見逃し配信中!!

🌟 huluにて見放題独占配信中!!
 
 
 
 
こちらでぜひご覧くださいね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
ドラマ「DIY!!」に関して皆さんへふたつ嬉しいお知らせがあるんです!!
 
 
 
 
 
 
 
📢①ドラマ「DIY!!」Blu-ray&DVD BOX の発売が決定しました🎉
 
 
やったーー!!


このBOXには本編全8話が収録されているだけでなく、撮影の裏側を映したメイキング映像も収録!
ひょっとしたらキャストの皆さんが仲良しな姿とか素の表情も見れちゃうかも!?
 
特典としては限定ブックレットがついてきたり、初回特典にはオリジナルフォトカード6枚セットも入っているみたい!!
とにかく豪華すぎます😳♡
 
 
 
 
DIY部のみんなが過ごした青春の日々をいつでも見返すことができるしあわせ…!
 

↑こちらからチェックお願いします🛠️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📢 ②ドラマ「DIY!!」オフィシャルグッズの発売が決定しました🎉

すごい…!!ドラマを飛び出してグッズになっちゃうなんてすごすぎる!!本当にありがとうございます!!
"キービジュアルを使用したグッズ"と、"描き下ろしミニキャライラストグッズ"の全部で7種類ものグッズがありますー!
 
 
↑かわいいのでぜひこちらからみてみてください!
 
 
 
 
全部気になるけど私のお気に入りはやっぱりせるふのアクリルスタンドかな~🐷
なんと、なのせるふver.のデザインでミニキャラにして頂いちゃった…!
ほんとうに有難い😭
これはゲットするしか!です!!
 
 
 
 
 
 
色々とドラマ「DIY!!」に関する嬉しいお知らせができて嬉しいブログになりました!!
これからもアニメもドラマも盛り上げていきたいですね。
ぜひチェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマ「DIY!!」最終回も近づいてきております。なんだかもうすでに寂しくなってる!ロス!笑
撮影現場、大好きで大切な空間でした。
ずっと忘れたくない思い出が沢山。

 

この期間、せるふちゃんとして本当に本当に素敵な経験をさせて頂きました。
最終回まで沢山沢山、「DIY」好きになって頂けたら嬉しいです!
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
今日のブログのタイトルは私がDIY!!のアニメのタイトルの中でとっても好きなやつ!
"居場所"って言葉
なんだか凄くあたたかい意味合いを感じて好きなんです。
あったかいみんなの居場所、私もいつかつくれたらいいな☕️
 
 
 
 
 
 
 
~ブログ、最後まで読んでくださってありがとうございました~
 
 
 
 
またね🛠️
 
 
 
上村ひなの
488,hinanonano
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る