OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
#なのちゃんそのままで
皆さんこんばんは!
 
日向坂46の上村ひなのです。
 
先ほどの上村ひなの1st写真集「そのままで」発売記念SHOWROOMありがとうございました!!
写真集や裏表紙、そして4色の背表紙に込めた想いなど沢山お話させて頂きました!
皆さんのコメントが本当に温かくて、幸せな時間でした☺️🤍
 
 
 
 
 
 
 
#なのちゃんそのままで
で沢山呟いてくださった皆さんもご協力ありがとうございましたー!!
 
 
 

ぴょん子🐰
 
 
 
 
※限定ポスター付き写真集がゲットできるのは
本日の23時までとなります!!
それ以降はゲットすることができませんのでお早めにチェックお願いします!
 
私のSHOWROOMのカートボタンを押すと、そこからゲットできます🏖️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月12日発売、上村ひなの1st写真集「そのままで」
私の今がたっぷりと詰まっている、大切な写真集です!!
 
 
 
 
 
 
 
そして実は、この写真集には私が大好きな日向坂46への愛を込めた"隠れ日向"の要素もあったりするんです…!見つけてみてくださいね☀️
 
 
 
 
 
 
 
ぜひお手にとって頂けたら嬉しいです📖
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
公式アカウントは
@hinanonano1st
 
 
こちらで先行カットや写真集に関する様々な楽しい企画を発信しておりますので、チェックよろしくお願いします♡
 
 
 
 
~読んでくださってありがとうございました~
 
 
 
またね🐰
 
 
上村ひなの
489,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る