OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
夜にダッシュします
 

皆さんこんにちは!
 
日向坂46 上村ひなのです!
 
この間身長測定がありました。最新の身長を発表します。162.5でした。度々身長伸びた疑惑が浮上するなのちゃんですが、残念ながら、ここ数年と変わっておらずでした!また僅差で美玖さんに負けてしまった~!
いつか追いつけるように夜はよく寝ます。
頑張っていきましょう~
 
 
 
 
 
 
 
さて、ミーグリ二日間ありがとうございました!!みんなとの時間が本当に本当に大好きです。
 
 
 
 
 
写真載せますー!!
 
 
 
 
8/19
 
 
 
 
 
親愛なるしほさんお姉さんとわたし。
偶然ふたりともオードリーさんの東京ドーム宣伝Tシャツの黒を着てきてたんですー!
オードリーさん!!大好きです!!
実は前日のリハーサルでもこれの白をふたりとも着ていて二日続けてしほさんと気が合ってしまいました😳
めちゃくちゃ嬉しかったー!!
 
 
この日しほさんにコジコジのアニメがかわいいんだよーと教えて頂いてからずっと観てます。ほんと癒し☺️
 
 

この髪型はアンパンマンに出てくる敵キャラのバイキンマンをイメージしました😈
はひふへほー


 
 

きしちゃんとちいかわのうさぎー!私もちいかわのうさぎ大好きなのでうさぎー!!と思っていっぱい話しかけちゃいました!同い歳コンビ嬉しいです!!きしちゃんはいつも目がきらきらしてて可愛いの🥺とっても面白くてサイコーだし、まりぃの後輩なのも大好きポイントです。
 
 
はるはるの日記いつか読みたい📖
 
 

やまはるかっぷると!!わたしの推しのふたりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
8/20
 
 

アンパンマンに出てくるコキンちゃん
 
可愛くて大好きなキャラですー!アンパンマンのキャラってみんな可愛い。。
前日がバイキンマンだったので一瞬ドキンちゃんになろうとも考えましたが服が青だったので妹分のコキンちゃんにしました!!メイクさんが作ってくださったリボンの再現度が高い!
 
 
 
 
内巻きにハマってきている
外ハネも大好きなんだけどな。
 
 
 
 
会いに来てくださった皆さんありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のなのちゃん日誌
 
 
上村ひなのも4月に19歳になって赤ん坊のような姿から大人に近づいてきたということで、最近ラジオを聴き始めました。
昨日はミーグリから帰ってきてからANNさんを色々と聴いてみました!!いつも日向坂で会いましょうという番組でお世話になっているオードリーさんのラジオももちろん!
楽しかったです。
お風呂に入りながら聴いててふふふって笑っちゃいました!!
 

夜家にひとりでいても世界と繋がっているような感覚になるラジオというものも、パーソナリティーさんのお話力も本当に凄いな~と改めて感動です。
いつか中身の濃い人間になってすらすらひとり喋りができるようにがんばります。
 
 
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺りでー!
 
 
 
 
またね。
 
 
~読んでくださってありがとうございました~
 
 
上村ひなの
 
490,hinanonano
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る