OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
私とお話しましょ!🌱山下葉留花

こんにちはるはる🍓



⚪︎愛知県出身

⚪︎19

⚪︎牡牛座

⚪︎O

⚪︎右利き

⚪︎親子丼、グミ好き

の山下葉留花(やました はるか)です🌱


軽い自己紹介してみました‪‪☺︎


ブログを開いて下さりありがとうございます!






          ☀︎  ☀︎ 日向坂で会いましょう  ☀︎ 


312日に放送されました、

『四期生リアクションチェック隊①』を見てくださいましたか?



初めて富士急ハイランドさんに行かせていただきました!

小学6年生の頃は、ナガシマスパーランドさんに行って3回連続スチールドラゴンに乗ったほどジェットコースターが好きでした!

だけど、時が経つにつれ

高いところも怖いという気持ちが出てきてしまいまして、高飛車に乗ると知った時 恐怖心がありました。

でも、実際乗ったら楽しくてまたジェットコースターが好きという気持ちが出てきました


また行きたいなぁ~



箱の中身なんだろな?が本当に本当に怖くて、

もう虫とかの生き物だと思っていたので全く落ち着くことができず、リアクションがもはや顔芸みたいになっていて恥ずかしいです。😳

こんにゃくに対してあんなに驚いたことなかったので、新鮮でした!!


やはり、京子さんのリアクション凄すぎましたね!本当に面白かったです😂


次回の放送は『四期生リアクションチェック隊②』ということで、リアクションの醍醐味のお化け屋敷"戦慄迷宮"に入らせていただきました。31925:15〜放送です!!


みんながどんなリアクションをしてるのか気になる方は是非見ていただけたらと思います!


新しいアーティスト写真公開されました

新制服デス🌸とっても可愛いですよね~

是非見てくださいね!




                   ☀︎  夢の国 ☀︎  ☀︎


2023.3.9の小西のブログ見てくださった方はご存知かもしれませんが

小西と夢の国へ行ってきました!🏰💭🎀




わーい!めっちゃ楽しかった~‪ ·͜·♡‬


私的に小西は大食いメンバーの一人かなぁと💭バッグの中にはお菓子が絶対入っているんです!あ、今も隣でお菓子食べてます。

この前、グミ貰った~幸せ🥹ありがとう!!


また行こうね~🎶





             ☀︎  ミート&グリート ☀︎  ☀︎


9thシングル発売記念ミート&グリートが開催されることが決定いたしました!👏🏻


【開催日時】

⚪︎429(土・祝)

⚪︎430()

⚪︎53(水・祝)

⚪︎56()

⚪︎527()

⚪︎63()


四期生は全日程3~6部の参加となります!



私、520にお誕生日を迎えるので

5276320歳になった山下とお話できます


もう20歳や~🎶

コーヒーを飲むことができないので、少しずつ挑戦していきたいと思います💪🏻



皆さんとお話できる日を楽しみにしています




⚪︎アニメ

・お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

・久保さんは僕を許さない

・東京卍リベンジャーズ

・明日ちゃんのセーラー服


⚪︎音楽

・少年時代/suis from ヨルシカさん

・うれし涙(MACOさんVer.)

if/西野カナさん

・強がり/adieuさん

・セプテンバーさん/RADWIMPSさん

・硬い殻のように抱きしめたい/乃木坂46さん




⚪︎気持ち

・陶芸をしたい

・美術館に行きたい

・花見したい

・いちご狩り行きたい

・粘土で遊びたい

・じゃんけんで四期生11人連続で勝ちたい



お話のキーワードとなればと思います


皆さんたくさんお話しましょ!💕





明日は前回のひなあいで『自分に負けない』

と連呼していた可愛い可愛いりなしです🎀

今自分に全勝しているらしいです!!

逞しくて涙出る🥲



ではまた12日後


ばいちゃ🌱


シャチホコ愛好家はるはるでした