OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
陽子と希来里とミーとグリート。 平尾帆夏






最終審査から一年。

一年前の今日は、ちょうど研修生になって初めてのレクリエーションの日でした。

日向坂が大好きで。同期が大好きで。先輩が大好きで。ファンの方が大好きで。

周りの人のおかげで
私は今こうして楽しく活動ができています。


いつもありがとうございます。

まだまだ走り出したばかり!
私たちはただ、坂を駆け上がるのみです!

これからもよろしくお願いします。





おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!


鳥取県出身 19歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!





9thオンラインミート&グリート個別トーク会
全6日 計24部ありがとうございました!



っわーーー!!
楽しかったーー!!!






おとなりの部屋の きらりさん。
となりのとなりの ようこさん。



今回のミーグリで、前よりもたくさんの方と、色んな思い出を作ることが出来て楽しかったです☺

ファンの方と話した内容まで覚えてるんですよ。自分に驚き。




またいつか、いつの日か、
いやきっとすぐ!

お話できる日までお互い元気に頑張ろうね☀️

でも辛くなったらちょっと休憩だよ!






# 2023/6/3
# バカンス気分
# おだんご取り外し可






# 2023/5/27
# ジブリ風
# 『ヒナタ坂から』




今回のミーグリ、

定点カメラに空き時間さえあれば顔出しに
いっちゃってました笑




研修生時代の隠しキャッチコピーも
みなさんにバレちゃったり、




「Warning!アップロード 禁止!」

恒例のCMまで完成したよ〜



(次もあったらまた誰かと定点行くね🚗💨)






そしてそして

さきほどまとめて
頂いたお手紙を受け取りました🧸💌


全部大切に読ませて頂きました。


番組の感想とか、ここが好きとか言ってもらえるのって、

ファンの方の声を聞けるの
ミーグリか、お手紙しかないから
本当に嬉しいんです。

(トークが始まったらもっと距離が近くなれるかな☺️)
 




コールアンドレスポンスは
素早さが命!


いきます!(?)





#  質問に向かってひら砲〜!!


今回は5つ!💌 🕊



▶  あだ名はなんて呼ばれるのが嬉しいですか?


やっぱり 「ひらほー」!

同期からは  「ほのほの」と呼ばれがち。

若林さんからは「平尾先生」と呼んでいただいたり。


なんでも嬉しいのだけれど、
おひさまからは ひらほー って呼ばれたいかな🧚


ひらほぉぉ!!みたいな(?)




▶  金村美玖さんとのエピソードありますか?


ある日おでかけしていたらですね、
お寿司のとっっても可愛い靴下を見つけまして🧦🍣

「いや、これは絶対金村さん!」と思い誕生日まで待ちきれずプレゼントしてしまいました😂


Instagramにツーショットも載せてくださったり😳🤍とってもお話ししやすい優しくて大好きな先輩です。



▶ 明日世界が終わるなら、最後に食べるご飯はなんですか🍚


コアラのマーチのいちご味!
(=お母さんのからあげ)




▶  好きな絵文字とかありますか?


🧚‍♂️💬    🍿🐥   🌿🦦   🔭🦔

🤎🎞🧸🏷📜




▶  ドラクエで好きなモンスターは?


ピンクモーモン!

(モーモンが成長して毛が生え変わるとピンクになるらしい。知らなかった。可愛い)





まだまだ質問頂いているのでまた質問コーナーしますね🫧



最後まで読んでくださってありがとうございました!

明日のブログは平岡海月ちゃんです。
リアルミーグリもたのしみ!

それではまた12日後💭




━━━━━━━━━━━━━━━
ほのかはみーぐりで
たくさんのファンがなかまになった
━━━━━━━━━━━━━━━




                         ✎ オートセーブしました…