OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
だいすきだらけ 清水理央



皆さんこんにちは~!
12日ぶりです🫧



みんなを照らすおひさまスマイル🌻

千葉県出身、18歳

清水理央(しみず りお)です!





じゃーん。ななぴょんが撮ってくれた✌🏻🤍

どうかな~~かわいい??

ななぴょん撮ってくれてありがとうー‪ꪔ̤



この日は久しぶりに小西と遊んだんだ~!
朝から夜までいろんな所をぐるぐる歩き回りましたᵕ̈*
Netflixのポップアップに行って可愛い展示に2人で大感動したり、試行錯誤しながらお互いにたくさーん写真を撮りあったり、たくさんウィンドウショッピングしたりしたよ


小西といっしょだとずーっと喋ってられるから
楽しいんだ( ¨̮ )
これからも沢山いろんなとこ行こうね📞


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

« ミート&グリート »

5/27 (土)
ミート&グリートありがとうございました~!


ほんとに久しぶりに皆さんとお会いしてお話できて
沢山  "ぱわー"  頂きました!


皆さんとお話するのはまだちょっとだけ緊張しちゃうんだけど、なんだかこの日は初めて、おひさまの皆さんと「 お友達 」になったみたいに沢山お話することが出来ました!🙌🏻

私のブログを見て、バンドの話をしたい!と思って来て下さる方や、私の他愛もない話を楽しそうに聞いてくださる方、ひなあいやひななりの感想をお話してくださる方が沢山いらっしゃって本当に嬉しいです。


皆さんとお話していると本当に楽しくて自然と笑顔になって、その日は寝る時まで1日中幸せな気持ちでいっぱいになります🍀

いつもミーグリに来てくださるおひさまの皆さんもわたしと同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな


これからも皆さんと色々なお話沢山したいです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

« 最近のりお »


🗓たまにゃんとかほとカラオケに行く
坂道グループの曲や盛り上がる曲たーくさん歌ってたらほんとにあっという間に帰る時間になっちゃってびっくりしました、もっと3人で歌いたかった~~!

ここで、

りおの歌った曲リスト~🎶(覚えてる限り)

・I see… / 乃木坂46さん
・君に叱られた / 乃木坂46さん
・SSW / コレサワさん
・ここでキスして / 椎名林檎さん
・コンタクトケース / Saucy Dogさん
・恋のスーパーボール / aikoさん
・オールドファッション / backnumberさん
・君はロックを聞かない / あいみょんさん

これしか覚えてなかった!
全部歌ってて楽しかったー!カラオケ大好き💘



🗓スラムダンクにどハマりする
ただいま絶賛上映中の『 THE FIRST SLAM DUNK』を映画館に見に行きました~
もうほんっとうによかったです。
元々バスケットボールの試合をみることが好きなのでとても面白かったです。
試合中の選手やボールの動き方がとても繊細に表現されていて、まるで本物の試合を見ているような緊迫感を感じるくらいでした。
息を飲むようなプレイ、場面が目白押しでとっても面白かったです。

もう一度見に行ける日に向けてアニメ版「 SLAM DUNK 」も観始めました、文字通りどハマりです🏀



🗓いつのまにかトリオ
そうだ!
たまにミーグリなどで、
 きらり かほ りお のトリオの写真ブログにあげてーっと言ってくださる方がいらっしゃるので載せます!このトリオの名前は
 《 いつのまにかトリオ 》です( •ᴗ• )







🗓ディズニーー❕❕
先日、ディズニーシーに行きました~!🎠


かほじまも一緒でした( ˆ ˆ )/🎶


かほさんと「 ディズニー行こう! 」って約束してから2人でその日が来るのずーっと楽しみにしてたんだー
前日は一緒にお洋服決めたり、カチューシャをどれにしようか決めたり……

かほもりおも、楽しみすぎて寝れない~!!ってずっとさわいでました🤦🏻‍♀️

午後からはななぴょんも来てくれて3人で遊んだよ~
絶叫大好き小西(自称)だから絶叫系のアトラクションばっかり一緒に乗ったよ
タワーオブテラー3回も乗っちゃった。
最後に乗ったセンターオブジアース綺麗だった🌃
たまちゃん忙しくて来れなかったからまた今度みんなで一緒に行こーーね🐈



あーーディズニー楽しかった!!また行くー!
写真いーーーっぱい撮ったから
次のブログで沢山載せるね~待っててね🌷



やっぱ1枚だけ今日のせちゃお





マリーちゃんしました\( ^_^ )/~♡




🗓最終オーディションから1年
1年前の5月29日は日向坂46四期生オーディション
最終審査の日でした。


初めて応募した坂道グループのオーディション

ずっとずっと憧れていた夢へチャレンジしてみたものの、書類審査から最終審査まで、毎回、次で最後だと思いながらオーディションを受けていました。

正直絶対合格できるわけないと思っていました

受かっても落ちてもここで最後だ!とずっと思っていたから、最後まで思いっきり自分の日向坂に対する気持ちを審査員の皆様へぶつけられた気がしています!


オーディションの時から、
自分の長所は 天真爛漫さ と 笑顔 と言ってたから、審査室に入る時はどんなに不安でも緊張していてもずっと笑顔でいようって決めてました。
でもオーディション会場では一言も話せないくらい緊張してたな~、人生一の緊張感でした


研修生期間は夢に見ていたようなアイドルとしての歌やダンスのレッスンが受けられて、本当に楽しかったです。

でもそんな楽しい嬉しいことばかりじゃなくて、先生に教わったことが難しくて全然できるようにならないことも沢山ありました
合宿での課題曲だった「青春の馬」も最初は全く踊れなくて、悔しくて不安で、同じチームだった かほ と きらり と りな と きしほの と沢山沢山練習しました。
この間久しぶりに合宿の時のダンス動画を見返して驚いたくらいです!でもその時はもう手も足も動かないくらい必死に練習してました

でもそんな時でもオーディションの時と同じように、どんなに不安でも、忙しくて大変で辛くても、ずっと笑顔で前向きでいようと自分の中で決めていました

それが私の憧れたアイドルだったからです
今でも笑顔でいたらなんだって出来る気がします!
これからも私の笑顔でどんなことも乗り越えていきたいです☀️



日向坂46に合格してから今日までの日々は
同期との思い出でいっぱいです!
同期の11人がいなかったら今の私はいないってくらい本当にいつも支えてもらってばっかりです
ずっとみんなと一緒にいたいな~と毎日思います
なんだかこれを書いてて今泣きそうですなんででしょう!!!!


同期、本当に本当にいつもありがとう!
だいすき!
こんなりおですがこれからもよろしくね🍀



おひさまの皆さん!
私が日向坂46に加入してからずっと見守ってくださってありがとうございます
皆さんのことも同期と同じくらい本当にだいすきです!
これからも、りおちゃん頑張ってるなと皆さんに思って頂けるように精一杯頑張りますので見守ってくださると嬉しいです!!🌻


日向坂46だいすきですーー!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


〚 りおロック #12 〛

1. 正直な話 / My Hair is Badさん
2. オレンジ / さとうもかさん
3. 届かない / Saucy Dogさん
4. 恋におめかし / 井上苑子さん
5. 桜の木の下には / おいしくるメロンパンさん
6. 下弦の月 / sumikaさん
7. どうすんの? / とけた電球さん
8. わたがし / backnumberさん
9. 理由 / オレンジスパイニクラブさん
10. ありふれた人生 / スピッツさん
11. 花鳥風月 / SEKAI NO OWARIさん
12. 常套句 / Mr.Childrenさん



ミーグリでりおロック待ってるよ!って言ってくださる方が沢山いらっしゃって本当に嬉しいです
皆さんがおすすめして下さった曲も沢山聞いてます!どんどん好きな曲が増えていって楽しいです🌸
これからもたくさん教えてね♡

今回のりおロックもぜひ聞いてくださったら嬉しいです🎧


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回のブログはここまで~

明日はようこ!


また12日後にみんなと会えるといいな

ばいばい!🤍


                  りお🫶🏻