OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
エレベーターの匂いが好き 正源司 陽子
この間歩いていたらツツジが咲いてたんです!
ツツジを見ながら昔は母や友達と蜜を吸って遊んでたな〜なんてちょっと可愛いエピソードを思い出してました〜𓈒𓂂◌𓂂𓏸

皆様お久しぶりです!
兵庫県出身
正源司 陽子です😋

最近読書をよくするようになりました!
とは言ってもまだ数冊しか読んでませんが🤫
いつか皆様の好きな本を教えてください!

あとこの前岸くん家でタコ焼きパーティをしたんです〜!
岸くんの2、3倍ちかく食べました😋
私は食いしん坊なのです🍽
楽しかったね!


☝髪結んでみた
【告知タイム】
このたび“世界卓球2023 南アフリカ”応援サポーターに日向坂46が就任いたしました☀️
中学校と高校一年生のあいだバレーボールを体育でずっとやっていたので若干球技には自信があったんです〜!
高校一年生の間は週に一回卓球の時間があったのでその感覚を思い出しながら本気で頑張りました🔥
大好きな小坂さんと一回戦で戦うことができて幸せでした…最高の思い出になりました!

4月20日(木)26:35〜
テレビ東京(ローカル)にて
「世界卓球2023 南アフリカ」
特別番組「日向坂46卓球No.1選手権」
5週連続放送中です!ぜひご覧ください📺

そして四期生番組の配信が始まりました〜!
四期生の番組をいただけるとは本当に光栄なことです、一生懸命頑張ります!
NTTドコモ「Lemino」さんにて配信されています。
最新回は一週間無料視聴できますのでぜひご覧ください!
第一回はサトミツ先生にお越しいただき、サトミツ先生の日向坂に対する深い愛と先輩方の歴史を知れて楽しかったです♪

また、日向坂の新Youtubeアカウントができました〜!
これからたくさん楽しい動画が随時配信されますのでぜひ皆様ご覧ください!
https://www.youtube.com/@hinatazakachannel


さぁそして!
私の大好きなミート&グリートが始まりますねー!!
もーずっと前からすっごく楽しみにしていたのです!早く皆様にお会いしたいなぁと四六時中考えてます!
そしてリアルミーグリもありますね…!
たくさんお話ししたいです🗣


☝いつぞやのミーグリ
【個人告知】
この度5月20日発売の週刊少年サンデーさん24号の表紙と巻頭グラビアをさせていただきました!
私の大好きな場所に行き、好きなものを沢山見れて幸せいっぱいでした♡
ぜひぜひ皆様お手に取っていただけると嬉しいです😆


☝撮影終了〜



では今回はこの辺かりで。
明日はきらりん!