OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
あの頃の自分 竹内希来里
      皆様、お疲れ様です☀️
 ブログを開いて下さりありがとうございます。


   《広島県出身 高校3年生(17歳) 》
\竹内 希来里(たけうちきらり)/ です⭐️

 
  皆様は、最近どのようにお過ごしですか?




私は、1人でハートを作って自撮りをしたりしていました。

小さい頃『うわさのツインズ リブとマディ』という海外のドラマが大好きで、ずっと双子の女の子に憧れていました。

海外に憧れて、お部屋にBarbie人形を飾ったり、ポスターを貼ったりしていました。 懐かしい…

時がたった今でも海外のドラマを見ることが好きでよく昔の作品を観たりします!


そして、そして、


昔の写真を見返して懐かしいな…と1人で、
呟いております。(写真フォルダーの6割は犬🐶)
犬の成長を感じています…早く会いたいな…

後はね、自分の髪伸びたなぁ…と驚きました!

スクロールをしていると…

広島県の女子高校生だった去年の夏の写真が出てきました🍋




急に広島の自然が恋しくなり家族とお出かけした時の写真です📸
光の加減調整でお母さんが日傘をかけてくれました。





沢山、自然を堪能できて喜んでますU・x・U

この時の写真を見ると、髪伸びたなぁとつくづく思います🫧


\まだ 続くよ(*´꒳`*)/

りおたむが私とのエピソードを沢山ブログに書いてくれていました! ありがとうね♪

私から見た同期メンバーのイメージを考えました
 
   たまちゃん(石塚瑶季)▷パワフル
きしほの(岸帆夏)▷博士🎓
   こにしん(小西夏菜実)▷お姉ちゃん
    りおたむ(清水理央)▷うさぎ🐰
よーこ(正源司陽子)▷マブダチ
ひらほの(平尾帆夏)▷ムードメーカー
おみっみ(平岡海月)▷ギャップが素敵
かほじま(藤嶌果歩)▷羊ちゃん🐏
すみれ(宮地すみれ)▷甘えん坊さん
  はるはる(山下葉留花)▷守ってあげたくなる
りなさん(渡辺莉奈)▷妹🎀

四期生の仲間の力って凄いなと感じる毎日です。
   皆んな、沢山の色があります🌈
  


今週はお久しぶりのミート&グリートがあります‼︎ 楽しみに待っています★
皆様が送って下さったファンレターを読んで更に『早く、お話ししたい!』と思いました✉️

皆様とお話しをしたり、ファンレターを読むと心が温まりポカポカします!

   いつも、ありがとうございます♡

次回のブログも楽しみにして下さると嬉しいです

  ☁️✈️暑さに負けず、頑張ろうね✈️☁️

明日のリレーブログ担当は、平尾帆夏⛵️です→