OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
青空と入道雲 清水理央



おひさまの皆さんこんにちは!
お久しぶりです~🫧



みんなを照らすおひさまスマイル🌻
千葉県出身、18歳
清水理央(しみず りお)です!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


突然ですが私は夏が大好きです
特に、あつい日差しの中で見る青空と入道雲が好きです☀️
最近、空や地下鉄、街から夏の匂いがしていて
ずっとわくわくしています。
そのせいか、ふと気づいたらふらっと1人でお散歩に出かけていることが多いのです🚶‍♂️
早朝や真夜中に歩いている時、夏の風が吹き抜ける度に夏が来ることが楽しみになります
この間は楽しみすぎて1人でスキップしてしまいそうになって流石にやめました。

それではここで清水理央の
今年の夏、やりたいことリストを発表しますっ!

・夕方の夏祭りに浴衣を着て行く
・かき氷を食べる
・海に行く
・ひまわり畑に白いワンピースを着て行く
・ときめく夏服を着てたくさん出かける
・友達と自転車で青空の下を走る
・ライブをする
・入道雲をたくさん見る

今年はこれぜーんぶ達成したいな~💭🍧


たのしみ
はやく夏になれ~~!


みなさんも是非今年の夏したいこと教えてね♡



▼ひな誕祭での美玖さんとのお写真👼🏻
じつは今の私のスマホのホーム画面です!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


« ミート&グリート »

4/29 ~ 5/6 までの6日間
ミート&グリートにお越しくださった皆さん
本当にありがとうございました~!

GW中だったのにも関わらず、沢山のおひさまの皆さんが来て下さりとてもとても嬉しかったです!
何度も来て下さる方も、初めて来て下さる方も、
沢山の方とお会いして楽しくお話することが出来て本当に楽しいGWを過ごさせて頂きました(*´˘`*)♡


おもてなし会のこと、ひな誕祭のこと、ひなあいやひななりのこと、卓球選手権のことなど
みなさんが沢山良かったよ~と伝えてくださったり、今までもこれからもずっと応援するよと伝えてくださって、もっともっと皆さんが応援してて楽しいなと思って頂けるようなアイドルになりたいし、応援してくださる方の為に自分ができること全てを頑張りすぎるくらい頑張ろうと思いました。



あとね、ミーグリでお話している時に
今日誕生日なのでお祝いしてほしいと言ってくださる方がいたり、
りおロックで紹介した歌を歌ってくださる方がいたり、
ブログでおすすめしたドラマを見て感想を言ってくださる方がいたり、
お手紙書くねと言ってくださる方がいたり…

一年に一度の大切なお誕生日の日に私のミーグリに来て下さることとか、ブログを毎回ちゃんと読んでくれて覚えてくれていることとか、私のためだけに筆をとって想いを書いて下さることとか、皆さんが私を少しでも好きでいてくださっているのがお話してくれる全てのことから伝わってきて、嬉しくてずっと心の中でありがとうと思っています。
来て下さる皆さんのこと全部覚えていたいです!



3週間後のミーグリ後半戦も、リアルミーグリも
とっても楽しみです!
来て下さる皆さんにたくさん楽しんで頂けるようにがんばります!


ミーグリの前に今まで皆さんに頂いたお手紙を読み返しています
なのでお手紙下さった方が来て下さるとすぐに分かります!お手紙とても嬉しいですありがとう!🙊






▼5/3のあや姉さんとわたしです
大好きなあや姉さん!!連絡先も交換して下さったり、定点カメラやミーグリの合間に沢山お話してくださって本当に嬉しいです🥹
今度一緒にお出かけするんだ~~🍒🤍




今回の9thシングルのミート&グリートでは空き時間などにたくさんの先輩方とお話させて頂いていてとても嬉しいのです!!🥹


初めて定点カメラで先輩方に囲まれて沢山一緒にお話させて頂いた時は内心とても緊張していましたが、本当に嬉しくて自然とニコニコしましたᵕ̈*

それと、あや姉さんや久美さんにかわいいお洋服を頂きました!😿頂いたお洋服を見る度に嬉しくて胸がキュンとなります👗

また次のミーグリで先輩方に頂いたお洋服着るから待っててね






そうだ!小西がブログでやっていたので、
私もミーグリでお話したい話題を少しだけ挙げようと思います🙌🏻


・色々な女の子のアイドルが好きなのでぜひお話したい


・皆さんの推しバンド、推し曲を教えてほしい


・テーマパーク大好き


・アニメも好きです最近は僕のヒーローアカデミアをゆっくり見進めてます、おすすめ教えてほしい


・甘いもの大好き


・小説のお話もしたい


以上です~!皆さんと沢山お話できることを楽しみにしています🍀


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


« 近況のおはなし »

☼先日カレンダーを見返していたら
去年の 5/29 が日向坂四期生オーディションの最終審査でした!
みんなと出会ってもう1年経つということにびっくりしたし、まだ1年しか経たないのかということにもびっくりしました。
1年間いろーんなことがあったなと思い出すとみんなといる時間全部楽しい思い出でいっぱいで、全国から集まった、歳も性格も全然違う12人なのにずっと前から一緒に居たみたいで、素敵な友達に出会えて幸せだなと思いました🌈

出会って1年記念にみんなでご飯を食べたいねとたまちゃんとお話したので実現させたいな~



☼先日、瑶季と夏菜実と果歩と鍋パお泊まりをしました~!みんなでお買い物をして、作って食べたお鍋がすごく美味しくてびっくりでした楽しかったです!お鍋を食べたあとは、お布団を敷いてみんなでアイスを食べていろんなことをいっぱいお話したり、ワードウルフをしたりしました。
皆さんワードウルフって知ってますか??すごく楽しくてそれからハマってしまいました
( 4人の中では果歩が苦手なようでした🫢 )
またお泊まりしたいな~🌷



☼人狼といえば、四期生12人でも人狼ゲームをしました~!2回戦しか出来なかったのですが、みんなの騙しあいがすごくて難しい試合でした…
意外な子が上手だったりするので驚きました
いつか先輩方とも人狼ゲームできたら嬉しいな🐺


▼オオカミ~🌙




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



〚 りおロック#10 〛

1. 向日葵 / SEKAI NO OWARIさん
2. 拝啓、少年よ / Hump Backさん
3. 春は溶けて / indigo la Endさん
4. 深夜のラジオ / SHISHAMOさん
5. SUMMER SONG / YUIさん
6. 阿吽 / ポルカドットスティングレイさん
7. girl my friend / マカロニえんぴつさん
8. たいせつ / Arakezuriさん
9. 「かわいい」/ 藤原さくらさん
10. NOT FOUND / Mr.Childrenさん
11. 瞳 / 大原櫻子さん
12. あの娘の匂い / とけた電球さん




ミーグリでいつもりおロック楽しみにしてるよと言ってくださる方が想像していた以上に沢山いらっしゃって本当に嬉しいです!!
これからも私の大好きな歌たちを紹介していきます
皆さんぜひ聞いてみて下さい🎧🌷


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さて本日のブログはここまで!


じゃあまた12日後会えるといいな~

ばいばい🫧

                  りお🫶🏻