OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ねぇねぇ、 平尾帆夏







そこのきみ!




すこしブログをのぞいていかない?






不明.jpg



きいてきいて〜🦉🌿‬ 





今日から3月がはじまるんだって〜




ん?そんなこと知ってるって?


ほのかは2月の29日だと思ってたよ。




今年度最後だよ!


よくがんばった!!




今月も無理しないように

一緒にのんびり頑張っていきましょ〜〜






おひさまに向かって〜

ひら砲〜!!




鳥取県出身 19

平尾帆夏(ひらおほのか)です!






っといきなりここで

\  近況報告〜 /





先日、しょげここと陽子さんと

赤から鍋を食べに行きました〜🍲🌶



お店で食べたの初めて!


美味しかったねようこー




「来月ひらほーとなに食べいくか

   もう考えてる♪」



とお鍋に行った次の日に言ってきた

陽子さんが可愛い今日この頃でした()




【次回予告】


眠り隊、ついにふとんからぬけだし

スイーツを食べに行く の巻


出演 :  藤嶌果歩・平尾帆夏

               🐑🌱      🐫🫧



お楽しみに!





▼  おもてなし会で頂いたお花です💐



image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg





デザインとかお花の色とか

色々考えてくださったのかな💭


と思うと本当に嬉しくて




とっても可愛いイラストがあったり

お花がサイリウムカラーだったり



素敵な祝花をご準備して下さって

ありがとうございました😢



そしていつも応援してくださって

ありがとうございます。






最近ミーグリがないじゃないですか。


だからちょっと寂しいんです。


早くお顔が見たいです。





お手紙もこまめに読んでいて、

そろそろ皆さまから頂く質問が

 増えてきたので



回答コーナーします!



題して


#  質問に向かってひら砲〜!!





▶︎ けやき坂46で好きな楽曲は?



・ひらがなで恋したい


・夏色のミュール


・君に話しておきたいこと


が特に好きです🌳





▶︎ 推しポケモンはいますか?



最近の推しは "ウミディグダ " 


1週間前くらいにポケモンセンターに行ったら、ホゲータやニャオハとかの並びに ウミディグダ のアクリルスタンド()が展示されていて!!!


……?ってなって

大興奮でいっぱい記念撮影しました!


・タマザラシ

・ウパー

・ヌオー

・シシコ(鳴き声好き)


はもう好きなポケモン殿堂入り👑





▶︎ 使っている香水教えてください!



春は

L'OCCITANE  チェリーブロッサム


夏冬秋は

SHIRO サボン


をつけてます🫧𓂃𓈒𓏸



L'OCCITANEのチェリーブロッサム

の香り好きすぎるのですが


2023年の春は サクラサボン らしくて

とっても気になってます。❀





▶︎ B.L.T.読んだのですが、産声を上げた瞬間を覚えているって本当ですか!



フギャー!   って言った!


眩しかったような


うーむ。


ほんとほんと!





Part2もまたすぐしますね🕊


質問お待ちしてます〜💌






♥ Happybirthday ♥



2/7は渡辺莉奈ちゃん


2/15は丹生明里さん


2/20は竹内希来里ちゃん


2/23は森本茉莉さん

            山口陽世さん


のお誕生日でした!




りなしといるととっても居心地が良いんだ☺️

あの大好きなツーショットをいつかおひさまに見てもらいたいな〜(今日のりなしはリンゴが食べたいらしい)


丹生さんのダンスが大好きで、パフォーマンスの時自然と目で追ってしまいます。一緒にゲームをして下さったり、お話してくださったり本当にお優しいです。


きらりんは見かけによらず、自分をしっかり持ってるところがほんとに大好き。やっと"ニャンニャンゼロ"の日が来たね♡ 今日何時いける? (:今日は何時からゲームできる?)


まりぃさんはどんな時も絶対に笑顔で接して下さるんです。四期生のお披露目期間、毎日トークを送ってくださっていたこと、一生忘れません。


はるよさんとはお話しできる機会がだんだんと増えてきて嬉しいです☺︎︎︎︎ おめでとうメールを送ったのですが一番では無かったらしく、来年こそは




みなさんお誕生日おめでとうございます!





今回のブログも最後まで読んでくださって

ありがとうございました!


明日は 平岡海月ちゃん!




また12日後にお会いしましょう🌿




                            オートセーブしました