OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ヘンテコJKの休日 正源司 陽子
ミルクチョコがいいー!(昨日のりおのブログを見てみてください🤣)



皆様久しぶりです!
会いにきてくださってありがとうございます😊


だいぶ暖かくなりましたね🌸
暖かくなった私はやっと冬眠から覚めたように活発的になってきました!
この間は手作りサンドイッチを公園に持って行って1人でピクニックしました。
もうだいぶ日差しが暖かくなってきていますね♪

兵庫県出身、16歳、
正源司 陽子です😉


↑ ちょっと見えづらいけれど、おもてなし会Tシャツ着てます✨

突然ですが、皆さんは休日って何していますか?
私は普段の休日はギターを練習したり、料理をしたり、同期を何人か家に呼んで遊んだり、、、とこんな感じのことをして過ごしているのですが、おもてなし会も終わったことで、すこしゆっくりできまして!この間はいつもとは一味違った休日を過ごしたんです笑


↑ 生写真の時の髪型です!


そ、れ、は
お魚釣りで〜す!!
(前回の岸のブログに写真がたくさんありますよ!)
岸が「なんか釣り行きたくない?」
と言ったのがきっかけでした✨
2人で合計十五匹も釣れたんですよ…!
隣の岸がコツを掴んでポンポン釣り上げたり生きてるゴカイを平気で触っているのには笑っちゃいました笑
職人技みたいでした笑
ちょっと変わった休日を過ごしたりするのもなんだかいいなって思ったり。


レア(?)な内巻き

あと、ひらほーこと平尾帆夏と赤から鍋を食べに行きました!
去年からずっと行きてぇのぉと言っていたので念願の赤から鍋を食べられてすっごく嬉しかったです!
美味しかったねひらほー♡
そういえば最近料理にハマっていてこの間も岸と竹内の3人でお鍋をしたり1人でもお鍋を作ったり、餃子を作ってみたりしました!
小西が美容番長を目指しているのなら私は四期生のお料理番長を目指そうと思ってます!
まだまだぜんぜん下手っぴですが🤣


さてさて!明日は竹内きらりです!
今週も頑張っていきましょー!