OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
感謝感激あめあられ🌨️ 清水理央🔅




ななぴょん(こにし ななみ)から
バトンを受け取りました!🤲🏻


ななぴょん元気になってよかったねーー!🥲🫶🏻

りおも心配だったけど、おひさまの皆さんにもななぴょんのこと心配してくれてる方がほんとに沢山いて、なんだかりおまでほっこりした気持ちになりました。😌

やっぱりおひさまの皆さんってあったかい☀️💭


りおは、この一週間くらいななぴょんがいなくてレッスンの行き帰りも、休日も、一緒に遊んだりお散歩できなくてすごくさみしかった。。


だから今日早速、復帰したななぴょんとお買い物に行きました🛍️
久しぶりにたくさん話せて、お誕生日プレゼントもくれて嬉しかった~!🌷

ななぴょんとは遊びに行くたびにお揃いのものが増えていきます、、
靴とかお化粧品とか…
それも、お揃いにしよう~!ってお揃いにしてるんじゃなくてね、
2人のうちどっちかが買おうとして、「あ、それいいな私も買お。」ってなってお揃いになるの
おもしろすぎる。いっつもくだらないことを言って笑っている2人です✌🏻

これからももっとたくさんお出かけするぞ~お~!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



みなさん12日間待っててくれてありがとう!🫶🏻

みんなを照らすおひさまスマイル🌻
千葉県出身、高校3年生 17歳の
清水理央(しみず りお)です!❁︎


▼スタッフさんの皆様から頂いた誕生日ケーキです
とっても嬉しかったです!ありがとうございました😌🎂





わたくしごとなのですが先日、誕生日を迎えまして
無事18歳になりました~!!🙇🏻‍♀️

お祝いしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!🥲🤍
今まで生きてきた中で1番、沢山の方にお祝いして頂いた幸せな誕生日になりました☺️

1月15日当日の、0時を回った瞬間から
学校のお友達や、親戚、四期生のみんなが
たくさんお祝いのメッセージをくれて、
本当に嬉しかったです!!
スタッフさんから、おひさまの皆さんも沢山お祝いして下さっているよ~と教えていただきました。
皆さんのお祝いの一つ一つ、
ぜんぶわたしの元に届いてますよ~!!
本当にありがとう!
やっぱりみなさんの事が大好きです。

いつもこんなに沢山いいのかなって思うくらい愛を頂いていて、私が頂いたぶん皆さんに愛をお返しできているのか不安だけれど、これからも皆さんに沢山の"ありがとう"と"大好き"をお返しできるようにがんばります!



そうそう、皆さん!1月17.18日に放送された、

レコメン! 日向坂46 四期生祭り!

はお聴きいただけましたでしょうか~っ!🍀

私たち四期生は初めてのラジオでのお仕事でした。
どうでしたでしょうか~
楽しんでいただけたかな??🥺
私は、1月18日に正源司と竹内と一緒に出演させて頂きました!👏🏻
収録が始まる前はほんっとうに緊張で気絶するかも。と思うくらい3人ともガチガチでした。笑
でも収録が始まり、加藤史帆さんのモノマネをしたり( へたなモノマネでごめんなさい🙇🏻‍♀️ )、オテンキのりさんが私たちにたくさんおもしろいお話を振ってくださってだんだん緊張がほぐれていつもの騒がしい私たちでお話することができました!笑


それと!レコメン!にて15歳と年齢詐称してしまい、申し訳ございませんでした。

わたくし、清水理央は正真正銘18歳です!🙋🏻‍♀️

誕生日当日の収録だったもので、
あれ、17歳?18歳?と混乱しているうちに気がついたら15歳と発言していました。てへ👶🏻

その場にいたみんなからツッコまれて、自分でもおかしくて笑いすぎちゃった



1月23.24日には、四期生の残りの6人が出演します!
ぜーったいおもしろいと思うので、
みなさんぜひ聞いてみてね🎶


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そうだっ!先日みなさんが送ってくださったお手紙が私たちの所へ届きました~!!✉️💘

お手紙には沢山の、応援してるよというメッセージや、私を好きになってくれた理由など、嬉しくなってしまうような言葉が沢山書かれていて、
お手紙を1枚1枚めくる度に涙が出てきてしまいそうでした。
お手紙はレッスンの直前に読ませて頂いたので、
その後のレッスンは元気100倍で頑張れました!✊🏻

これから、辛い時や悲しい気持ちになった時は何度も読みたいと思います🥲


🫶🏻ここでりおちゃん豆知識🫶🏻
私のお部屋には、生まれてきてから今まで、
たくさんの友達や学校の先生などから頂いたお手紙を入れるための宝箱があるんです。
皆さんから頂いたお手紙もこの宝箱に入れて大切に取っておこうと思います!(*´˘`*)♡


▼最近のわたし




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



きました!私のだいすきなコーナー
12日間の間、次はどの曲を紹介しようかな~と永遠に考えてるくらい私のお気に入りコーナー!

そんな12日間熟考して選び抜かれた1曲は~~??


〚 りおロック #4 〛




月に住む君 / Saucy Dogさん




Saucy Dogさんは2022年紅白歌合戦にもご出場された、スリーピースロックバンドさんです🎸
ご存知の方もいるかな~!
私もSaucy Dogさんの楽曲大好きなものばっかりで、どれにしようかな~って考えたんだけど、私が1番よく聴くなって思ったこの曲を紹介します!
私は特に、夏の夜に散歩をしながらこの曲を聴くのが好きです☺︎


皆さんもよかったら聴いてみてね🎧💙



▼ひなあいでのりお🦊




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日のblogはここまで~!

また12日後しか会えないなんてさみしいな😢
次も絶対あそびにきてネ


明日はよーこ!
レコメンでは大暴れしてました。🫣


じゃあ12日後また会おうねばいばい!


                りおたむ🫶🏻