OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
今年もあっという間だったと思える充実した1年を皆さんと過ごしたいです。山下葉留花

こんにちはるはる🌱


シャチホコに乗って会いに来ました🤍💚

愛知県出身

19

山下 葉留花(やました はるか)です!


87F38A85-B990-46D6-BAF6-3C7CC0E072D1.jpeg

鏡餅🍊


今回もブログを開いて下さり有難うございます!

寒さに負けないポカポカなブログにしていきますよ~☀️



是非最後まで読んでくださると嬉しいです!







                ☀︎  ☀︎ 新年のご挨拶  ☀︎ 


明けましておめでとうございます🐰✨


皆さんにとって

2022年はどんな1年でしたか~


私は"あっという間"2022年でした!


高校卒業

     

   就職

     

日向坂46


という…1年で世界が2回も変わりました🧚‍♀️

いや本当にびっくりですよね😵‍💫


2023年どんな1年になるのでしょう!?

ドキドキ・ワクワクです🎶



幸せを掴める方法をお教えします!!

それは「口角を上げる」です

口角を上げるだけで笑顔になれますし、

さらに楽しい気持ちになれます!!


皆さんもご一緒に口角を上げて素敵な1年にしましょう~!!!😆ニコニコ



今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️🌱








              ☀︎  ☀︎ ミート&グリート  ☀︎ 


20221224日の個別ミーグリ

                      25日の全握ミーグリ+スペイベ


             

             有難うございました~!!!




個別ミーグリ


クリスマス・イブでしたね~


3部は サンタ帽子🎅🏻

4部は トナカイ🦌

の被り物をさせていただきました!!


やました + サンタ

やましたサンタ

やましサンタ


「やましサンタ」でした!笑



今年もやましサンタやって来ますかね~🤔

お楽しみに~~






あ!


「日向坂46 四期生 ティザームービーに山下はどこにいるの?」


という質問を頂いたのでお伝えします!


「一番右上」です!



海が近くて水しぶきが飛んできました!

あんなに透き通っている綺麗な海に触れることができて、なんて幸せ者なんだ~🌷


是非誰がどこにいるか当ててみてくださいね!




全握ミーグリ+スペイベ


かほりんこと藤嶌果歩(ふじしま かほ)ちゃんとペアレーンでした!!



かほりんはね~精神年齢23歳らしいです。


🐮「かほ精神年齢23歳だから!」

🌱「え!すご!大人やん~

後日

🌱「かほりん、精神年齢いくつやっけ?」

🐮「なんの話し?ああれ適当に言った!」

🌱「モー!ブログに書こうと思ったのに~

🐮「全てネタにすればいい😏キラン」


ということで、真実はいかに。

でも23歳と言っていても信じてしまうほど、考え方大人です!!語彙力半端ないですよ~


そして、かほりん、BUBKAさんの

ソログラビアおめでとう🎊!!

いや~本当に可愛すぎましたね!!

愛でたくなる可愛さですよね。🫣♥️


是非皆さん 

雑誌BUBKA2月号 をお手元に~





スペシャルイベントことスペイベに初めて参加させて頂きました!!


どうでしょうか!私のサイン!!


HarukaHを顔として考えたのですが、、

両目を86という数字にした意味は

「はる」と読めることから

Haruka  +   86  はるはる

私のニックネームになるようにしました!


そして私の絵文字として愛用している🌱を最後に付けまして完成です。


可愛いでしょ~( ´͈   )


愛を込めたメッセージをたくさん書かせていただいたので、是非読んでくださると嬉しいです





8thシングルで四期生楽曲「ブルーベリー&ラズベリー」を収録していただき、ミート&グリートにも参加させていただけて、本当に嬉しい限りです。


皆さんとお話できて、

とても楽しかったですよ!!


また早くミート&グリートしたいなぁ~🫶🏻


応募してくださった皆さん、会いに来てくださった皆さん、有難うございました!!


少しでも楽しかったという気持ちを持っていただけていたら嬉しいです💖


また会いましょうね~!!








                ☀︎  ひなくり 2022 ☀︎  ☀︎


お待たせしましたっ!!

前回の続きです


四期生は「ブルーベリー&ラズベリー」に加え

アンコールでは、「ってか」「キュン」「JOYFUL LOVE」の計3曲を先輩方とご一緒に披露させて頂きました。



「ってか」は、四期全員口を揃えて言うほど苦戦した楽曲です。先輩方のパフォーマンスはあんなに激しい振り付けなのに指先まで綺麗で、かつ表情もかっこよくて改めて日向坂46の凄さを実感しました。


「キュン」は、可愛らしさ全開で踊るということに苦戦しました。ひとつひとつに可愛いポイントがあり、そのコツを掴むことに時間がかかりましたね


リハーサル終了後、先輩方が残って下さり

1から「ってか」と「キュン」を教えてくださいました。

お忙しい中、四期生にも目を配ってくださって 

本当に温かい環境下にいるなぁ~

と心の底から思います。




これまでの先輩方の道のりに適する努力を沢山して、世界中にこの日向坂の素晴らしさを届けたいです


F1F99309-428C-48CE-BFB3-9D27DF777275.jpeg

ブルラズ前に流れたVTRに着させていただいた衣装~めっちゃ可愛かったんです~😭🎀


プラネタリウムとキャンドル綺麗だった~🕯



会場に足を運んでくださった皆さん、

配信を見てくださった皆さん、

有難うございました!!








                    ☀︎  ただいま ☀︎  ☀︎


帰省しまして、久しぶりに家族・友人・親戚の皆さんに会いました~

愛知県もやっぱり最高です!!!



"シャチホコに乗って会い()に来ました"



ミート&グリートで愛知のオススメを聞いてくださる方が増えましたが、実は私あまり詳しくなくて

でも愛知県ってちょうど良くてとても住みやすいですよね!

少し電車に乗ったら都会の景色見えるし、

少し電車に乗ったら広い海見えるし、

東京にも大阪にも行きやすい真ん中だし!


しかも

皆さんをたくさん持ってらっしゃるし


こりゃあ愛知県に沼る訳ですよ🤤


ミート&グリートで愛知のお話いっぱいできて楽しかったです!!


image1.jpeg



そして。


20221229日にすっごく嬉しいお言葉を耳にしまして🐼

ニヤけが止まりません😳




ドキドキ。






あと。



皆さん!

心が疲れちゃった時や心躍らせたい時

などなど

「日向坂46」と検索して

元気いっーーーぱいGETしてくださいね!!

今年も皆さんの傍にいます🥰




明日は何の日か分かりますか!🍓

この前りなべぇが🍓を持ってなんか撮ってたなぁ

なんだろうワクワク!!

明日のりなべぇブログお楽しみに🎶



ばいちゃ🌱


はるはる